--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.10 (Fri)

さよならZIPPEI

こんばんはぁ~!!!
明日から、いよいよお盆休みぃ~
今回もCABALネタはナッシング・・・><;悪しからず・・・><;

オリンピックも終盤・・・なでしこ・・・残念でしたね~><;
けどけど銀メダル獲得~十分立派でしたぁ^^
レスリング(女子)も一気に3つもの金メダル・・・素晴らしいですね^^
浜口が、いまひとつ・・・でしたが・・・精一杯頑張ったと思います
そんな日本のメダルラッシュで最近明るいニュースが多かったのですが・・・
毎朝見ているZIPという番組で今日思わぬ悲報が・・・
ZIPPEIスマイルキャラバンでお馴染みのサモエド犬ジッペイ兄弟が
昨日の夕方息を引き取ったとの事・・・(゚д゚;)

j-pei01.jpg

番組とは関係がないみたいですが・・・
昨日ジッペイ達(その他6頭程)を乗せた車・・・エアコンをつけた上で車の中に
数時間もの間置き去りにした模様です・・・
車に戻ったらエアコンが切れていてジッペイ達はグッタリとしていた・・・とか・・・
こんな真夏に生き物を車の中に何時間も閉じ込めて無事な訳ない・・・
って言っている私めも昔、真夏にエアコンをかけデンたちを車に閉じ込めてしまった
経験はありますが・・・いくらエアコンをかけているとは言え、心配で仕方なくて
何度も見に行っていました・・・
車のエンジンやエアコンが故障したりするかも知れない・・・
何かの拍子でエアコンがOFFになったりする事だって十分にある・・・
エアコンがかかっていても水分採れなきゃ脱水しかねない・・・
そんな不安にかられ、それ以来置き去りにはしなくなりました。

ジッペイ達・・・暑くて・・・苦しかったよねぇ~><;
絶対に真夏は(真夏に限らず)生き物を車に置き去りにするもんではないです!!!
置き去りにしなくてはならない時は生き物を連れて行かない・・・
もしくは、安全な場所に移動させなきゃ・・・
毎朝ZIPを見ていたのはZIPPEIを見る為だったのに・・・
なんか・・・めちゃくちゃショック・・・と言うか・・・悲しいです。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
っていうよりも、あまりのも突然の悲報だったので今でも信じられないです・・・

ジッペイ兄弟へ・・・今まで沢山の笑顔を分けてくれてありがとぉ~!
癒しをありがとぉ~!!!安らかに・・・
j-pei02.jpg

っと・・・悲しい話題となってしまいましたが・・・
今回この辺にて・・・

お盆休みはCABAL気合い入れま~~す^^

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:45  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/358-ae17efab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

