--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.05 (Sun)

Lv184ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今回もCABALネタは殆どありませんが・・・
メインのなちぇり~☆が予定通りLv184になりましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カンストまで@6レベル・・・
唯一のGメン殿も一昨日Lv177になりましたw
今まで仕事でCABALやれる時間がなかったりでLvあげも面倒でしていなかったみたいですが
アーケインに行きたいみたいで頑張っておられますw

っと・・・残念ながらCABALネタは以上っす><;

話は、ヒヨドリの雛・・・ですが・・・
今朝、巣を見に行ったら大変な事態になっておりました(゚д゚;)
なんと巣の中には2羽のみ・・・
親鳥が、やたらと巣の下を気にしていたので
旦那さまに見て貰ったら1羽は巣から落ちて木の枝に引っかかり死亡><
もぅ1羽は地面に落ちていて、動きが見られたので巣に戻してあげました
hiyodori0805.jpg
もぅ少しで巣立ちをひかえているのに、雛が大きくなるにつれ巣が小さくなってしまい
弱い子は巣から追い出されてしまうんですね><
死んでしまった雛は土に埋葬してあげました
の画像は今朝撮影したものですが・・・
昨日・・・目が開きましたぁ~^^
だいぶ毛も生え始めて、段々と可愛さが増してきましたぁ
巣が小さいので心配ですが・・・
3羽が元気に巣立てる様に見守るばかりです(゚ω゚;A)
出来る事なら手を加えて巣を大きくしてあげたりしてあげたいのですが
野鳥の事を色々と調べてみたら、やっぱり自然のものなので
人間が手を加えてはイケない事なんだと・・・

そんなこんなのヒヨドリ雛報告でしたw

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/356-65a6dadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

