--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.01 (Wed)

野鳥のひな鳥(ノω`)

【゚+。゚★アンニョンハセヨォ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

先週痛めた背中の具合が随分と良くなってきましたぁ^^

デンが天国へと旅立ってから早くも8ヶ月が過ぎました・・・
デンが居なくなってから帰宅する楽しみが減っておりますが・・・
今日から暫くの間、帰宅する楽しみが1つ増えました・・・^^
それは何かって言うと・・・
hina01.jpg
この子達です・・・
うちと隣りの家の間にある植木に正体不明の野鳥のひなの巣が・・・^^
まだ孵化して3~4日って頃でしょうかぁ~
餌が欲しくて口を大きくあけて親鳥を待っています^^
ものすご~~く成長が楽しみだったりw
ただ心配な事に、この巣・・・低い位置にあります・・・
私めの目線よりも下にあるので、ヘビだの猫だのが巣に気付いてしまったら・・・
この子達・・・危険いっぱい・・・
何か安全策を考えて守ってあげたいとは思うけど・・・
やっぱり自然のものは自然に任せて、そっと見守ってあげるべきかなって・・・
まぁ~とにかく暫く毎朝写真を撮って観察してみようと思いますw
また可愛いひなの写真が撮れたらブログにupしたいと思います^^

さて・・・今回のCABALネタ・・・
最近レベリング活動がメインで正直ネタと言うものはありませんが・・・
CABALで1つだけ謎を発見・・・@@?
Tip0729.jpg
のTip・・・意味分からないんですけど・・・@@;
18歳以上のchなんてあるのでしょうか???w
18歳以上じゃないとPK出来ないとか聞いたことがないんだけどなぁ^^;

以上で今回のネタ終了~><;

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:50  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おひさしぶり~~♪
18歳以上のチャンネルって何(;´Д`)ハァハァ
雛鳥の誕生たのしみだね~~^^
我が家にも数年前つばめがきてひな鳥をうんで(2回w)巣立って行きましたよ~~^^
楽しみだよね♪
あや |  2012.08.02(木) 09:41 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
おお~~~~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
おひさぁ~♪
相変わらずドラネス楽しんでるの?w

ひな・・・まだ毛が生えていないから見た目
怖いけど、一週間くらいしたら目もクリクリで
可愛いお姿が見られそう♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
親鳥はグレーの毛色でお腹の部分が白っぽかったw
成長~巣立ちが楽しみだよぉ^^
なちぇ |  2012.08.02(木) 18:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 18:27 |  |  【編集】

あw何故か非公開になったww

まあ・・いっか(´∀`*)ウフフ
きゃろ |  2012.08.03(金) 18:28 | URL |  【編集】

キャロちゃへ・・・
この子達の正体が分かったよ~w
今回のブログにupしましたぁ^^
青い鳥でも、コウノトリでもなかったけど・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

18歳以上のchマジでヤバィべ?wwwwww
そんな所存在するのなら一度どんな所なのか
行ってみたい気もするwww
なちぇ |  2012.08.03(金) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/354-7c4d6d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

