--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.25 (Wed)

アーケイントレース@@;

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
今日はお仕事をお休みして背中のリハビリに行って帰りにサイゼリアで
ほうれん草のクリームパスタ食べてきました(・∀・)
とっても(゚д゚)ウマーでしたw

さて~CABAL・・・ですが・・・
何やら昨日のアプデで色々と変わりましたねw
サブWAにエクストラポーションの敏捷が欲しくて、課金して買おうかどーしようか
悩んでいたら今回のアプデで製造依頼が出来る様になり
早速、クロイさんに敏捷ポーション作って貰いましたwww
私め今まで一般製造とかに殆ど手を付けなかったので、これは便利ですね~w
っとは言っても・・・まだ今回のアプデ理解しきれていませんが・・・(゚ω゚;A)
武器や防具なんかも製造依頼出来るみたいですね~@@;
恐らく私めには・・・手の付けられない様な気もしますけどw

それと新マップのアーケイントレース・・・
16chで21時からしか入場出来ないエリアだと思ってたら・・・
普通に各chポートのNPCから行けるんですねw
ってか知らぬ間にMAPに追加されてるし・・・(゚ω゚;A)
んで1日遅れですが行って狩ってみましたw
aken01.jpg  aken02.jpg
感想は・・・めちゃ痛いっす・・・><;;;
マテ狩りじゃないと、あっという間にデスペナつきますねw
弓ハンターが遠めから狙ってくるので、もの凄くウザいですね^^;
けど・・・経験値は結構(゚д゚)ウマーだし、ドロップもあってレベリングに(・∀・)イイ!!かもw

そんなこんなのCABALネタでしたw

では~今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/353-dfe76d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

