--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.24 (Tue)

滅殺だけど・・・

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
またも・・・おかしな時間に更新・・・w
お仕事はどーしたの???
・・・お仕事はいきました・・・んで普段どーりお昼に一時帰宅して
ご飯も食べて午後も仕事に行きました・・・
だけど・・・先週水曜日から痛めている背中の痛みが悪化中><;
どーしても仕事に行くと無理してしまうものです・・・
25㌔の袋物を持ち上げた瞬間、今までにない痛みに襲われ、その後10㌔程度の物を
持つのも痛みで不可能に・・・><;
上司に、その事を伝えたら『今日は有給使って帰って明日も有給でお休みしな』と言って頂き
お言葉に甘えて帰ってきました^^;
ブログを書くのも苦痛なのですが・・・軽くCABALネタいっちゃいますwww

昨夜の城1で・・・またもおぉ(゚ロ゚屮)屮???的物をドロップw
faatama0723.jpg
一体目のライカさんの箱からです^^
けど・・・滅殺2sでもFA用の率8って、どーなんでしょう?@@;
FAって、元々率稼げる様な気がするwそんな事ないのかなぁ???
FAまともに育てたことないので良く分かりませんけど・・・
現在委託にて販売中です
交渉も承っておりますので・・・どなたか欲しいというお方がいましたら
ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)w
何か、最近の私め・・・おしい物ドロップが多くなってきた気が・・・w
そのうち素敵な物出してくれるのかなぁ?w
懲りずにメゲずに通いたいと思いま~す(・∀・)

では・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

14:57  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

それとまったく同じ品を100mまで下げてやっと売り切りました。。λ............トボトボ
通りすがりの木星民 |  2012.07.24(火) 16:51 | URL |  【編集】

通りすがりの木星民さん・・・
100mですかぁ?><;;;
そこまで落とさないと・・・
売れないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
情報提供ありがとぉ~ございました^^
なちぇ |  2012.07.24(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/352-142c9812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

