--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.23 (Mon)

武神。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
先週水曜日頃から痛めた背中・・・
金曜日には少し良くなっていたのに金曜日の夜ベットから転落して
またも同じところを痛めてしまって今日夕方に行って湿布と貰ってきました
年を取るとあちこちガタがくるもんなんですね・・・?いや・・・年は関係ないはず・・・

さて~軽くCABALネタいっときますw
私めも・・・初の武神称号ってものをGETいたしました
bushi0723.jpg
っとは言っても・・・Lv108までの戦争ですけども・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
殆ど参加する人もいらっしゃらないので少し頑張って参加したら誰でも取れるものですけどw
キャラの周りにキラキラとエフェクトが映るんですねw
慣れないので何だか邪魔くさいです
ちなみに、このWAちゃんの現在のLvは108止まり・・・
名声は8になりましたぁ~^^
10くらいまで戦争

それと・・・昨夜の城1のくぉぉぉぉぉさんの所でこんなものが出ました@@;
siroume0722.jpg
ガー(;´Д`)ーン・・・
ブレードのM埋めって・・・・・・
こんなもので運を使う事になるなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まっ・・・懲りずに通いたいと思います^^;

そんなこんなで・・・今回は以上っす

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

M梅のアイコンが見えたのでおお!って思ったら・・・。
自分なんて幸運装備の2sドロ埋まりというW幸運拾いました・・・。

つ、次はもっといいものが出ますよ!
そう思わないとやってらんないっす・・・。
ぱち |  2012.07.24(火) 10:18 | URL |  【編集】

ぱちさん・・・
お久し振り?ですw
いつぞやもデンの件で書き込みして下さったパチさんですね?^^

幸運の2sドロ埋まりですかぁ?@@;
その装備は、どーなさったんですか?w
まさかの分解?@@;
NPC売り?w
長い目で見て、その装備身につけてたら、いつかは
イイ物出るかも・・・?w

お互い懲りずに頑張りましょう^^;
なちぇ |  2012.07.24(火) 14:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.24(火) 19:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/351-e3094a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

