--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

快刀ホン・ギルドン(韓ドラ)

【゚+。゚★アンニョン★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
明日はお休みで今夜は久々の花の金曜日なのです~w
仕事が暇になってお休みなのではなくて・・・
明日は用事もあるので勝手にお休みにしちゃった
先月から来月までは毎週・毎月土曜日出勤の可能性・大 なので・・・
たまにはお休みを入れないと・・・この暑さだし体がついていけなくなるもの・・・

話はお題(タイトル)になりますが・・・
またも・・・面白い韓ドラマにハマってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
『宮』もド・ハマり中ですが・・・そんな中、前々から気になっていた
4~5年前放送されていたらしい韓ドラ『快刀ホン・ギルドン』
やっとこGyaO!にて無料鑑賞ができる様になりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
e0246841_1644482.jpg
この二人・・・㊧カン・ジファン ㊨ソン・ユリが主役のドラマ・・・
あらすじ引っ張ってきたので一応コピペ

『時は15世紀の朝鮮王朝。
貴族の父と奴婢の母との間に生まれたギルドン(カン・ジファン)は有能でも父から息子と認められず
存在意義さえ否定されて育ち、今や町のならず者だ。
幼い頃に母を殺された後、風変わりな住職へミョンに才を見い出され、様々な術を仕込まれてきた。
自由を夢見て中国に渡ろうとしていたある日、ギルドンは祖父と薬売りをするイノク(ソン・ユリ)と
出会い、ひょんなことから行動をともにする。
一方、現王の謀反により焼死したはずの皇子チャンフィ(チャン・グンソク)は
生き延びて王位奪還を狙っていた。
先王がチャンフィに王位を与えると記した辞令の剣を取り戻そうとする中
イノクやギルドンと関わることに。
さらに、ギルドンは誤解から犯罪者に仕立てられ、追われる身となる。
破天荒だが心に傷を持つギルドンに惚れ、無罪だと信じるイノク。
ギルドンも、男勝りで単純だが唯一自分を信じてくれるイノクに心癒される。
だが、現王の命でリュ判書を殺し、辞令の剣を奪ったのはギルドンの父ホン判書で
リュ判書はイノクの実父だった。
そして、チャンフィもイノクを愛するようになり……。』
m_hongilton.jpg

チャン・グンソクも一応主役?で出演しておりますw
20100704173721e7d.jpg
グンちゃんは、時代ドラマのお姿がとっても似合う
私的に男性の長髪は好ましくないのだけど・・・
このドラマのグンちゃんはカッチョエェ(・∀・)!!

とにかく・・・このドラマ・・・笑いあり~の涙あり~の・・・
とにかく×②・・・かなりハマりますよw
興味を持たれた方は是非ご覧下されぇぇぇwオススメです
ってか・・・私め・・・古い韓ドラばかりだなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今度は新作でも見つけてみようかなw

そんなこんなで今回はCABALネタなしです~(゚ω゚;A)

では~  3950869.gif

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ぐんちゃ~~~~ん!!!
大好きディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
今度見てみよう(。-∀-)ニヒ♪
みゅ♪ |  2012.07.07(土) 15:43 | URL |  【編集】

みゅさん・・・
見て~~(≧ω≦)b
このドラマのグンちゃんマジかっこいいw
なちぇ |  2012.07.08(日) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/348-2ff4e509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

