--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.04 (Wed)

トークン購入w

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
連日・・・梅雨らしい蒸し暑さが続いていますね><;
急激な蒸し暑さに体がついていけなくて連日偏頭痛発生
昨夜は、目がグルグル回って大変でした~@@;
ジィ~っと安静に座っていても、何か乗り物に乗っている様な・・・
目の前の壁とかが動いている感じがして気分悪かった・・・><;
私めって・・・本当っ暑さダメなんです・・・

仕事の方は相変わらず忙しめで・・・非常に疲れます><;
オマケに今月同僚が2人も辞めてしまうんです・・・
今の会社のやり方についていけない・・・という理由で・・・
私もできる事なら今直ぐにでも辞めたい。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
自分らのメインの作業ですら給料割に合わないのに
お馬鹿な上司が最近他の仕事まで引き受けてきて、しかも生産性を測るとかで
パートさん達は作業のタイムを測らされて・・・
個々でやる作業なんて、まるで競争しているみたいで・・・疲れる・・・
いい迷惑です・・・(;´Д`)'`ァ~!!!
不器用な人は、どーしても皆より作業の進みが遅れるので
どんだけ嫌な思いをする事か・・・
そんなやり方続けてたら、皆、辞めてってしまう・・・
しかも自分らのメインの作業ですら忙しくてカツカツなのに
他の雑用作業までさせられる・・・納得いかないよぉ!!!
そして一人・・・また一人・・・と辞めていくにつれて残っている人達の負担は倍増・・・
少人数になった所で仕事が減る訳でもないので、今までの数倍、作業に追われる・・・
この先いったい、会社はどーなることやら・・・
私も私生活が落ち着きを取り戻せたら辞めたいです><;
当分無理だろうけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ながながとくだらない愚痴ブログになってしまいましたm(__)m

さて・・・CABALですが・・・
我が家も、トークン購入しましたぁ~^^
CA7BYTRA.jpg
けどけど・・・設定の仕方わかんない・・・
ってか・・・実行しないだけ・・・^^;
めんどくさがり~な私め・・・w
旦那さまに後でやって貰おうっと・・・w

今回も特別なネタがありません

最後に今回の一枚・・・w
ririnachiww.jpg
破産して、すっかり立場逆転~の愛犬りりすw
故 デン も、同じ様に私めや旦那さまの膝の上に、こ~して座っておりましたぁw
ゲームでまで、こーなるとは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ああぁ~早くリアルワンコほすぃ~~~~!!!

そんなこんなで・・・今回は以上です・・・w

本日水曜日は韓国ドラマ『宮』の動画更新日でしたぁ~@@;
とっとと風呂して観なきゃ~~!!!

って事で・・・
3950869.gif



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/347-6bdd0841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

