--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.22 (Fri)

たまにはワンコでも・・・^^

こんばんワン

やっとこ金曜日までやってきましたぁ♪
普段なら・・・花の金曜日~なのですが・・・残念ながら明日もお仕事

今回は久し振りにワンコネタを・・・
毎週金曜日PM12時30分から1時間枠でポチタマ ペットの旅が放送中♪
去年デンが亡くなった数日後に、主役犬のだいすけ君もこの世を去りましたが
だいすけ君が亡くなっても、この番組は無くなりませんでした^^
私は仕事があるので10分間しか観られないのですが、毎回楽しませて貰ってます^^
そして遂に・・・まさお君~だいすけ君に続く3代目のまさはる君がデビュー
そして番組の題名も『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』に変わっておりましたぁ^^
masaharu01.jpg   masaharu02.jpg
まさはる君めちゃくちゃカワイイ(・∀・)b
松本くんも、久々の相棒犬との旅で、もの凄くイキイキしている様に見えましたw
いいなぁ~いいなぁ~私もペットと旅したぁ~~~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それと・・・明日6月23日は・・・
映画『LOVE まさお君が行く!』ロードショーらしいですね
lovemasao.jpg
一代目まさお君と松本君の感動ストーリーなんでしょ???
キャスティングに・・・何と言うか・・・
しっくりこないので、あまり興味は出てこないけど・・・
DVDレンタル開始時には観てみたいと思いますw
松本君役がしんごちゃんじゃなくて松本君本人だったらおもろそーだけどw

最近ワンコの番組とか・・・この映画のPR映像とかTVでよく目にしますw
流石に、そろそろデンに続く相棒犬・・・私も欲しくてたまりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだまだ余裕とワンコを迎え入れる体勢も万全ではないので
迎え入れるまでに年単位かかりそーです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にCABALネタを軽く~w
破産してから不思議と今まで以上にモチベ上昇
なんでだろーね?w
昨日、久々に城1ソロ行ってみたんですけど、前の頃より火力と防御があがった
お陰なのかクリア時間も随分短くなって楽ちんになってましたw
マテ3実装と破産してまで取った防御が生きてくれてるんでしょうか
さて・・・お決まり?でもないけど・・・今回の一枚w
ririsu0622.jpg
りりす『ねぇ~どーしてお利口にお座りしているのに最近ご褒美くれないの?』
なちぇり~『りりすさま~お許しを~~破産して餌、買えなくなりました・・・』
この画像ハスキーがやけにバカでかく見えるwww

以上です・・・w

では では~
3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

21:31  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/344-524db0e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

