--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.20 (Wed)

破産ヽ(・∀・)ノ

あんにょん(・∀・)

本日は早速CABALネタを軽く・・・w

最近防具の強化、防御力upをと、バイクブルー・・・
狂暴99服(1s)狂暴99足(1s)と実行を重ねてきました
そして、なかなか売りに出されてなかった狂暴99手・・・
やっと委託にあがってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら2sでした@@;
misste0619.jpg
最近何かと出費が多くて、ライトニングセーバーのオーブとかも欲しかったので
購入したり、防具の強化に散々なめに遭い赤コアを大人買いしたりと
無駄遣いも多かったので非常に悩みましたが、まずは『交渉してみっぺw』って事で
交渉させて頂いたら、なんと値引き(≧ω≦)b OK!とのお返事が・・・
まぁ~それでも持ち金足りなかったので旦那さまから援助を受けましたw
そして無事GETヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
値引きで譲って下さった方に大感謝です~ありがとでしたぁ
しかし・・・この99手も・・・アプグレの成功率が驚く程に最悪で
最近モジャ2へ行って貯め込んでいた赤コアも、おまけに旦那さまの赤コアも
全て結果なくして無くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
2人の合わせて大体150個以上はあったかと思いますが
+9にすらなりませんでした
ムキになってしまった私め、持っていたボルケチケでボルケ5周w
・・・特別レアもなく終わりました
その後、別垢のサブBLのお金まで引き出し
全て赤コアに投資・・・それでも+9にまで到達しませんでした
一夜が明け今朝、破産した私めを同情してくれたのか・・・
いや、あまりにもムキになっていた私めを見て飽きれたのか・・・
旦那さまがお小遣いをくれましたw
そして1度きりのチャレンジって事で委託から20個程赤コアを購入して
試してみた・・・+8まですんなり上がったので倉庫に眠っていたインハンを3つ投入w
見事に失敗・・・
その後、諦めモードで残った赤コアがあったので続行してみたら
+8・・・成功・・・+9・・・成功・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
破産したけど・・・まぁ~何とか装備出来る状態にまで出来たので(≧ω≦)b OK!
こんな私めがSIGイベなんかにハマってしまったら、どーなるんだろ@@;
前々から、分かっている性格なので今までSIGイベには、あまり手をつけてませんけどw

しばらくお金がないので地道に金策活動に集中します。゚(゚ノ∀`゚)゚。
キリアンの細胞GETできても、調合するお金もないので・・・w
暫くはモジャ2も自粛・・・平日は毎日夢のある城1へ通いたいなぁと思ってますw
果たして週に何回行けるのだろう・・・
1~2回行ったらダルくなって飽きちゃいそうな気もしますが・・・(゚д゚;)

さてさて~本日水曜日は韓国ドラマ『宮』の更新日だぁ~
CABALインする前に観てこよっと・・・♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

そんなこんなで・・・
3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわぁ><
アプグレってムキになるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
呪われてるのか?ってくらい上がらない装備あるある=D---(o_ _)o
でもなんとか+9までなってよかったね(*´・ω-)b
旦那様優しい!!うちのは。。。くれないわw
みゅ♪ |  2012.06.21(木) 12:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

みゅ♪さまへ・・・
ムキになるなるw
昔の私だったら課金してまでコア買って
リアルマネー数万円は飛んでたはずw

うちの旦那さん・・・
自分で欲しいものあるのに、我慢して
私の欲しい物に投資してくれる(゚д゚;)
だから常に私の方が火力あるwww
今回だって旦那も破産寸前に陥ったしw
凄く優しいのよぉ(・∀・)
けど・・・旦那をイライラさせちゃうと大変><w
『あも時にお金出してあげたのに・・・』って
イジけたりするからね・・・・・w
旦那に弱み作ってしまう事になってるからw
何でも自力で出来る事をやるのが
一番だと思う。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なちぇ |  2012.06.21(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/343-31cc37d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

