--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

暑い・・・(;´Д`)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

一昨日までは肌寒く過ごしやすかったので、もしや今年の夏は冷夏?
なぁ~んて、ちょっぴり期待していましたが昨日、今日と急激に蒸し暑い
流石に今日は会社の冷房を、ちょこっとだけ{オン}させて頂きました(;´Д`)
私め、会社ではエアコン係り?しておりますw
皆、エアコンつけるのを遠慮しているのか、つけに行かない・・・
もしくは、私めにいかにもエアコンつけて来て~みたいな言動が飛んでくる(;´Д`)
人の顔見る度に泣きそうな顔をして『暑い・・・(ノД`)』って感じで・・・w
中にはエアコン苦手な人も居るし、寒がりで今ですら長袖着てる人も居る中・・・
本当は私だって、エアコン係り好きでやってる訳じゃない・・・
暑いと思うなら自分でつけに行ったらいいのに・・・プンo(。・`ω・´。)oプン!!
っと・・・ブログ書き始めから軽く愚痴になってしまいましたw

さて・・・CABAL・・・
まず・・・昨日は久々にシエナ1に4周くらい行ってきましたw
相変わらず特別レアはなかったんですが4周中3周はプリデウスの腕輪がでました
そんなに出る物なんですかぁ???
けどけどOPが、どれもこれも最悪ぅ
こんなのまで出てました~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
puriude0617.jpg
ある意味レアなのかなぁ

それと昨日初めて唯一のGメン殿のサブWIが城1デビュー
ptbouma0617.jpg
何気にココ・・・
パーティー経験値(゚д゚)ウマーでしたwww
宝箱殴るとMOBが増える所ですね^^b
あの宝箱も何度も復活してくれたらいいのになぁ

今日から唯一のGメン殿は、長かった求職活動を終えお仕事に・・・@@;
今夜から又、あまりDに通えなくなりそうでふ・・・
まだキリアンの細胞もGET出来ていないので今夜からソロで頑張るかぁ~!(ダルッ

さてと・・・今回の一枚・・・
ポートにてこんな風景?を見つけました@@;
Cabal(120618-1911-Ver1449-0000).jpg
・・・の丸焼き・・・w
盗まれない様に藁か何かで作った網の様なものでバリケートw
いったい誰が・・・
最近ネバレスのあちこちを歩き回って新しい発見を仕入れておりますw
また何か見つけたらupしま~す。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ではでは・・・今回この辺にて・・・

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

私は、未だにプリデウスの腕輪を拾ったことないです~
結構寄生しては通ってるんですが;;
キリアンの細胞も同じく出ませんww
お時間合えば、キリアンの細胞GETしにいきましょ!!

えぇ、ぺらぺらの紙で火力もないクエも未だに曖昧な
もじゃ2嫌いの私でよければ・・・エヘッ☆(ゝω・)v
トーガ |  2012.06.19(火) 12:54 | URL |  【編集】

トーガさん・・・
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
時間が合えば是非ともモジャ2行きましょう♪
私もモジャ2は、あまり好きではないよぉw
時間かかるしクエ多いから面倒だよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
毎回レア出るなら好きになるんだろうけどw

お互いキリアンの細胞GETに向けて
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
なちぇ |  2012.06.19(火) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/342-5e301820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

