--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.16 (Sat)

やばぃ~~><;

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

緊急事態発生中
CABALネタが特別ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもぉ~明後日から旦那さまがお仕事開始で、又もDに行ける回数が減るぅ
それから最近キリアンの細胞目当てに通っているモジャ2のチケも底つきそう・・・
今、モジャ2チケもイイお値段するんだよねぇ~><;
行き始めて40周は軽く超えてるのに、いつになったら出してくれるぅ???

それはそーと今週のメンテで終了した戦争イベの報酬

senibe0612.jpg

15日間参加できていた様でダウン防止剤までをGET
いつ、どのタイミングで使っていいのやら・・・悩みますw
それと、この特大無限ポーション・・・
スキルキー又はクリックでしか使用不可能なのですねぇ???@@;
HPの方はスキルキーにセットできるのですがMPは元々セットしてないので
殆ど使い物になりません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ~HPだけでも使えるので満足していますけどねw

っと・・・今回のCABALネタは以上っす

話は変わりますが・・・遂にオウム真理教特別指名手配人が全て逮捕されましたね@@;
人って、あんなにも別人の様に変われるものなんでしょうか?w
私には整形しているとしか思えませんでしたw
けど、あの人達・・・根っから悪い人とは思えないでいる私め・・・
かと言ってマインドコントロールで、あそこまで操れるものなのか?と・・・
被害者や、被害者家族の事を思うと、そんな事も言ってられませんけどね・・・
いずれにせよ・・・死刑・・・もしくは無期懲役は免れないでしょ~!!!
この逃走騒動で、数年前逮捕された市橋被告の事件も思い出しました@@;
今の日本の警察って想像以上に進歩・進化しているんですねw
こりゃ~悪い事したって逃げられないなぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ネタが暗くなりましたが・・・以上です^^

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:20  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

D誘ってくれたらホイホイついていきますよん^^b
うちも旦那チャマが仕事の時はDソロで行けないのでw
サブしてるかぼ~~っとしてるかです=D---(o_ _)o
戦争報酬(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私は1回も参加してないのでありませんil||li _| ̄|○ il||li

ついに全員逮捕されました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あんなに顔変わってるのによくわかったなぁwww
あと通報した人は1000万もらえてないみたいですね><
警察は3日前からネカフェにいる事は知っていたと言ってくれないとかヽ(゚Д゚;)ノ!!
みゅ♪ |  2012.06.16(土) 21:14 | URL |  【編集】

みゅ♪さんへ・・・
こちらこそ暇な時は誘って下さいませ~!!!
今度フレ録ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
私なんか特にフレさんも少ないので、旦那居ない時は
毎回ボォ~っと居眠りしながらレベリングくらいしかしていないので・・・w

ってか・・・そーなの?
報奨金出てないって・・・?
それゃ・・・ひでぇ~なぁ~(゚д゚;)
いくら居所把握していたからって逮捕に繋がったのは
その人のお陰なんだから、色付けるのが普通だよね~?
日本の警察はケチ!だよねぇ(# ゚Д゚)w
せっかく感心していたところなのに・・・褒め言葉撤回だわw
なちぇ |  2012.06.17(日) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/341-66d95e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

