--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.11 (Mon)

プチっとレア日和?

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

本日は、ちょこっとだけCABALネタ豊富で~すw
全て昨日の出来事ですが・・・
まずココ数週間毎日通い詰めているモジャ2のキリアン箱から
見慣れぬ物をドロップしました・・・!!!
これは、もしや・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!???
一瞬細胞かと思いましたが、よく見てみたら・・・
    
peruzen0610.jpg
傭兵さんじゃありませんかぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これも一応レアだよね???って事で早速召還~@@;
もっ凄く大きくてビックリしましたw
オマケに、こいつを召還した状態でモジャ2へ行くとMOBと勘違いして紛らわしいw
まだ慣れないせいでしょか?(゚ω゚;A)

その後、1日クエの無料チケで城1に行ったら、またもレア的物をGET
    
misuashi01.jpg
misuashi02.jpg
な・・・なんと先日、交渉してお安く売って頂いたばかりの
狂暴99 1sの(WIZ用)足でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
軽くレアラッシュに乗りつつあるのでしょうか???w
今夜も懲りずにモジャ2~城1へと足を運ぼうかと思います

それと×②・・・
昨日アイスでボォ~っと委託を眺めている間に見た事のないバフがかかってました@@;
sein0610.jpg
こんなバフまでかけられるんですね~(・∀・)
とにかく・・・かけて下さった方へ・・・☆゚.+:。゚アリガトニャ~v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

っと・・・そんなこんなの休日CABALライフでしたw

そして最近恒例の今回の一枚
ririsugaooo6010.jpg
最近りりすったら、なちぇり~の足が大好物なご様子・・・@@;
なちぇさん・・・美脚だから仕方ないか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで・・・今回は以上です!!!

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

。:+.゜オォォヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ォォオ
ブハじゃないですかぁああ!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
さらに凶暴足もWおめぇ!!
うらやましぃぃ><
ソロでレアドロしたの去年です私=D---(o_ _)o
城1熱いですね!!!
みゅ♪ |  2012.06.12(火) 00:17 | URL |  【編集】

みゅ♪さまへ・・・
ありがとぉwww
なかなかキリアンの奴、細胞出してくれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みゅさんは、もうキリアンの指輪実装してるんだよね?w
何回通えば出るんだろ@@;w

城1・・・マジ熱いな(・∀・)
なちぇ |  2012.06.12(火) 18:51 | URL |  【編集】

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
練乳アイスうまそうやなあ。なんかよくカキ氷のイチゴのんとかで
底とか真ん中に練乳かたまってあるやん?
その部分ばっかりってかんじかい???
早速探して明日にでもいただこうかのう^^
マクドもいきたいしのう~wウハw高カロリーw

ここ数日ファンジニを見直しておりました。
てかなける;;何度もなける;;
あや |  2012.06.13(水) 18:25 | URL |  【編集】

あやさま・・・
うぉぉぉ~(〃´∀`)ノ。*おひさぁぁ*。ヾ(´∀`〃)

そそ・・・イチゴのアイスの底にある練乳が
たっぷりで超(゚д゚)ウマーだよんw
こっち地方ではセブンイレブンに置いてある事が多いよw
関西地区はセブンが少ないっぽいから、見付けるの大変かもぉw

もし売ってたら迷わず買おう!!!w

ファンジニ~イイよね~(ノω`)
私は、すっかり『宮』にハマっちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なちぇ |  2012.06.14(木) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/340-0b352c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

