--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

バンパ4??ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

一昨日予定ど~り我が家にも光回線導入しましたw

けど・・・ルーターはあるもののランカードがないので

無線の接続が不能(゚ω゚;A)

σ(´д'Мё)のPC一台有線でしか稼動できず・・・

ご主人様のPCがネットに繋がりません><

こんなんじゃσ(´д'Мё)一人ネットで遊んでらんないし

一人じゃツマラン(;´Д`)

って事で今までのADSLを再度繋ぎましたw

光のキャンペーンの無線ラン付きルーターが届くまでは

この形ですw

 

そんなこんなの連休中恒例のボルケ通い・・・

90周超えたあたりでこんなの出た!

doro2.jpg 

ボルケで+4のアクセってレア???

何だか・・・こんなんでレア運逃してしまった感じ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ちなみに今までもレア?っぱい物出てるけど

どれもアクセ類・・・

doro1.jpg doro0.jpg

こんなん・・・

しかもバイタルは2つ・・・

どこまでもツイてない奴σ(´д'Мё)

諦めずに頑張るべ・・・"o(・`ω´・)キュ!

 


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
σ(o・ω・оMё) 赤一個であと全部1sオスミなんてときあったぉw
ラド |  2010.03.24(水) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/34-00dc75f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

