--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

出ねぇ~べなぁw

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
何だか・・・お久し振りの更新ですw
更新してみたは良いけど・・・相変わらずのネタ不足

さて・・・まずはリアルの近況・・・ですが・・・
またも少しずつお仕事が忙しくなって参りました
今日はお休みだけど来週からは土曜日まで出勤~オマケに毎日1時間程度の残業
まぁ~お金にはなるので・・・がんばろっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それと・・・暫く求職活動をしていた旦那さまのお仕事が決まりそう?ですw
まだハッキリではないんですが・・・多分大丈夫かと・・・w

そしてCABALネタですが・・・
戦争イベも終わって、ちと開放感が出てきましたw
戦争イベパーフェクト参加は無理でしたけど15日以上は参加できたかと・・・(多分)
結局最上級には参加出来ませんでしたけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
旦那さまが仕事を辞めてからの、この二週間・・・
毎晩4周くらい(休みの日は6周程)モジャ2に通いましたが・・・
キリアンの細胞?が一向に出ません
そして・・・これと言って目立つレアもなく・・・
狂暴WIZ防具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら穴なしだったり・・・w
おぉ(゚ロ゚屮)屮何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と思ったら最近見慣れなくなっただけの
アストラルスカルだったり・・・
まぁ~~ペアーで行ってるので短時間で終わるし赤コアが結構たまるので・・・
防具の強化に向けて日々頑張って通ってますw

最後に・・・お勧め商品のご紹介(・∀・)
    
Picture060812_215237.jpg
夏限定だけの販売なのか、この時期になってくると毎年コンビニなんかで
売られているこのアイス・・・
昨夜軽く頭痛がしていたのでコンビニにアイスを買いに行ったら売っていました~w
(私め・・・頭痛発生中にアイスを食べると頭痛が治まる事が多いのですw)
練乳たっぷりで、めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーですw
お陰で頭痛撃退
偏頭痛には効き目あり?かもw

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

戦争1度も参加してないΣ(ノ∀`)ペシッ
そしてお仕事((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
そしてそして旦那様お仕事(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私も偏頭痛持ちです(ノω`*)
アイスで治るって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もなにか探そう(・∀・)ニヤニヤ

PSリンク追加しますヽ(´ー`)ノ
みゅ♪ |  2012.06.11(月) 03:09 | URL |  【編集】

みゅ♪さまへ・・・
こんなブログに書き込み&リンク☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
そして今度お暇が合えばDに連れて行って下さいねw

ちなみに、アイス・・・(氷アイス)は頭痛に効果ありだよぉ^^b
体質的に効果ある人、ない人居るんだろうけどw
今度試してみてw
100%効き目ある訳ではないので、何度か試してみてくださいwww
なちぇ |  2012.06.11(月) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/339-a7dd0211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

