--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.23 (Wed)

超~嬉しい。(*´Д`*)。デス・・・

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

一昨日の夜は、ちょっと心配事があり一睡もできず
お陰で昨日は有給休暇を頂き会社を休んでしまいましたw
昨夜も結局、布団に入っても1時間半くらい寝れなくて
寝付いたのがAM3時頃でバリバリの睡眠不足
今月に入って風邪なんかでも有給休暇を使っているので
流石に今日は仕事に行きましたが・・・寝不足時、お決まりの頭痛発生><;
頭痛はヒドくならないうちにを飲んだので治まりましたが
夕方になって生あくびが止まらず挙句の果てには胃も気持ち悪くなり・・・
帰宅してウォーキングに行ったら少し気分的に落ち着きましたが、いまいち不調
そんな中CABALにインしてフレさんに狂暴99の服が欲しいという関係の話をしていたら
な・・・なんとお安く譲って下さる方がいらっしゃるとの事
そして・・・かなりお安く譲って頂いちゃいました~^^
miss0523.jpg
オマケにこの服の強化・・・+5くらいで2度失敗し・・・
その後+6・・・+7・・・+8ここで失敗-2・・・
そして再び+6・・・から・・・+10までストレートw
勢いで+11までやろうかと悩みましたが手持ちの赤コアがあまりなくて
失敗を恐れチャレンジ出来ませんでしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで又、防御up
お陰で具合悪かったのも忘れ・・・
フレさんと・・・そしてお安く譲って下さったフレさんのお友達に感謝です^^
本当にありがとぉ~ございましたぁm(__)m
そんでもって・・・何だか癒されちゃいましたwww(謎w

ちなみに先日仕入れたバイクも・・・
baiku0523.jpg
このバイクの強化には中コアに100Mちょいかけて+10にしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで以前と比べたら、かなり防御がupしましたぁヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
後は防具の手と足の狂暴99(1s)が欲しいかなw
これも又・・・結構いいお値段するんですね><;
何せ私め貧乏なので・・・金策しながらお買い得品が出るのを待ちたいと思いますw
もしくは・・・自力で出したいなぁw甘いか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで・・・今日は水曜日~
韓流ドラマ『宮』の更新日でしたw
まだ観てないので、これから観ようかな
って事で・・・本日のイベ活動の戦争行きは中止

本音を言うと・・・
今日は服で大満足しちゃって戦争(イベ)どーでもよくなっちゃいましたw
それ程に嬉しかったです

それでは・・・この辺にて・・・

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

心が体に素直に反応するよねえ・・・わかるわあ。
宮わたしもみたくなってレンタルしてきちゃったw
ファンジニももう一度レンタルして見直そうかなあ♪
なきすぎてまた頭痛おこりそうだけど・・・w
あや |  2012.05.26(土) 09:45 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
おひさぁ~~(・∀・)
おおw『宮』観てるのだねぇ~w
あのドラマ笑えるので大好きw
チェギョン役の子面白くて可愛いね^^
最近見慣れてきたせいか、皇太子役の子も
まぁまぁイケメンに見えてきたw

ファンジニ・・・あれは泣けるねw
泣きすぎて頭痛になるって凄く分かるぅwww

ドラネスライフ楽しく送れていますかぁ?
なちぇ |  2012.05.26(土) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/337-999be400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

