--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

防具の悩み@@;

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
久々に・・・大したネタもないのに連日ブログ更新中

まずは・・・ちょっぴりCABALネタいきまぁ~す
最近防具に悩んでおります・・・><;
もぅ少し防御力をあげたいなぁ~って・・・
服と頭と足はいまだオスミなので・・・おまけに手は狂暴99のN・・・
全てにおいて強化したいでしょ~???
頭は変えられないし・・・
足はせっかくボルケでドロッポした物なので今はまだ手放すのもなぁ~
んで・・・まず1sの99の狂暴服だぁ~!!!と思い委託見たら・・・高っ@@;
優しくて面倒見てくれているフレさんが『交渉してあげる』って言ってくれて
交渉してくれたけど、相手から何のお返事もいただけず・・・らしく。・゚・(ノД`)・゚・。
お金の沢山ある方なら間違いなく上限埋めの服ってなるんだろうけど
何せ貧乏なので・・・そんな高級品を持つのは夢の話で・・・w
(゚-゚;)ウーン・・・仕方ない・・・もう少し値落ちするのを待ちますか@@;
手足もぉ~ってなると、まだまだお金も必要になるだろうし、そのうち何処かで
拾えるやも知れんしぃ~wあまいか???w
(ブログ見て下さっている方でお安く譲って頂ける方いましたらお願いします^^)

それと最近恒例の・・・中級戦争・・・今日は朝10時のにお邪魔しました^^
今日はカペさんが人多くて待機でしたのでプロキさんにお邪魔しましたw
(私めってば・・・敵を見方に・・・見方を敵に・・・ヒドイ人だねw)
今日は久々に4対4~w
最低でもこのくらい人が居て欲しいですよね~
WIZ3人・・・WA1人・・・WAの人は途中居なくなられてしまいましたが・・・
今回の結果は・・・
sensou0520p.jpg
カペさんの武神FSさん・・・もの凄く痛かったけど・・・><
これまた久々に楽しかったですぅ^^
最上級も行ってみたいけど・・・
どなたか私めに最上級に行ける勇気と力と・・・最強装備をくださいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さて・・・話変わりますが・・・
昨日スーパーでご当地サイダーが販売されていて・・・
私めついつい・・・
fjapan.jpg
他に静岡のとか東京のとかのサイダーもありましたが・・・
やっぱり宮城でしょ~^^
復興支援にすこ~しでも役に立つのなら・・・w
皆様も見かけたら是非宮城のサイダーをお願いします^^

そんなこんなで今日はこの辺にて~!!!

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/336-ecc7c199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

