--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.19 (Sat)

空瑠 13才♪

本日5月19日は我家のあまったれ犬 マルチーズ空瑠(クール)のお誕生日
って事で・・・私め・・・予定していた朝マックを美味しくいただきましたw

その後、久し振りに両親と空瑠とで、ちょっぴり遠い所にある大きな公園へお散歩に...
CAUPL7EZ1.jpg
デンが亡くなって、めっきり公園なんかも行かなくなったので
ちょっぴり・・・いや・・・結構暑かったけど気持ちよかったよぉ^^
公園内をウロウロ徘徊していたらワンコの躾教室みたいなイベントがやっておりました♪
結構沢山の人がワンコ連れてお散歩なんかもしていて、
私め更にもぅ1匹ワンコが欲しくてたまらなくなりましたw
それと・・・この公園はデンとの思い出も詰まっている公園なのです^^
あの時デンはココで水遊びしたんだよなぁ~とか、色々と思い出しちゃって
ちょっぴり淋しくもなりましたが・・・

本日13歳を迎えた空瑠・・・
久々に連れて貰った大きな公園に大興奮して喜んでくれていた様子!!!
COOL13
とにかく・・・・・ク~!!!お誕生日おめでとぉ
最近やたらと私めにも甘える空瑠・・・
デンが生きていた時は殆ど両親にしか甘えなかった空瑠・・・
きっと遠慮していたんだね・・・
これからは、多少のワガママくらいなら許してやるかぁw
デンが残していった元気を空瑠に託していってくれただろうから
デンの分も長生きしなきゃならんぞw

さて・・・
最後にプチっとCABALネタw
昨夜は地区の回覧作成やらで、あまりCABALできませんでしたが・・・
しっかりとPM10時の中級戦争に行ってみましたw
昨夜の結果は・・・
sensou0518.jpg
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・ボロボロでしたw
一昨日の流れから一変・・・
相手国家に武神だったと思いますがFB様がいらっしゃいまして・・・
大負けしましたが久し振りに叩きあえて・・・
んでもって・・・殺されて・・・
楽しかったぁw
やっぱり戦争は相手がいた方が楽しいですね^^b
今夜も懲りずに出られれば行ってみたいと思います

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:12  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/335-1ece9142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

