--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.18 (Fri)

戦争?@@;

【゚+。゚★アンニョン★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

お仕事が一時的に(?)落ち着きを取り戻し・・・
今週は残業も少なかったし明日と明後日は2連休ぅ
久々にゆったりと体を休められそ~です♪
先週も2連休でしたが風邪でダウン気味でしたから・・・

そんでもって・・・明日は我が家の愛犬マルチーズ空瑠の13才のBD
って事で・・・明日は朝から一人で朝マックです
って・・・空瑠の誕生日に朝マックって何の関係もないんだけど・・・w
私めが食いたいだけ・・・w

さて・・・今回も頑張って少しだけCABALネタです
最近こっそりと、中級(Lv139までの・・・)戦争で遊んでますw
人も少ないので、なかなか参加困難だったりもしますし・・・
何といっても・・・戦争・・・なんかじゃありません
昨夜のスコア・・・
sensou0517.jpg
2対2でスタートしたのですが・・・相手国家の動きまったくなしw
最初の5分くらいは、小GD叩いているんでしょうかw
一度も相手と出くわさず・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
探してみたけど見付からず・・・w
のんびりとコールドしました
まぁ~軽くイベントに乗ってみっぺ!的な感じなので楽ちんでイイんですけどw
最上級は賑やかだと聞いておりますが・・・
最上級もイベ終了したら又、過疎・・・なんでしょうね~きっと・・・^^;
って事でイベ期間中のみ出られる限りは中級に参加しようかと思ってます

今回のCABALの一枚・・・
Cabal(120517-1908-Ver1449-0001).jpg
唯一のGメン殿のCABALのSSのファイルの中に、こんな光景を
映したSSがあったので真似してみたw
何がおもろくて、こんなSSを撮ったのでしょう?w
まっ箱・箱・箱で夢があって良いですが・・・あはは・・・^^;

そんなこんなで今回のネタ終了です

では又後ほどw

3950869.gif

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/334-8527df79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

