--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.14 (Mon)

族デビュー(・∀・)

(*^・ω・)ノ 晩ゎっすw
まず・・・風邪の様態はというと・・・先週の木曜日にへ行って
処方して貰ってきましたが、今回の・・・かなりヤバす・・・
いつも、あまり効き目の良くないを出されるので今回は
『咳があまりにも しつこいので強めのをお願いします』とお願いしたところ・・・
効果の方はバッチリだったのですが・・・
何時間寝ても・・・いくらでも眠れるw眠くなるw
あまりにも眠くなるので恐ろしくなってしまい今は、もう飲んでませんw
きっと睡眠剤が多く含まれているなんだろう^^;
まっ・・・お陰で咳は多少出るものの略、完治に向かっているのでOK

さて・・・今回もプチっとCABALネタだよぉw
昨日うちのなちぇさんも、かなり遅れて族デビューいたしました
baikuou01.jpg
コーティングも完了wお金がないのでブルータイプですけどね
ルーンのHPドレインもカンストしたし、白ボード無くても大丈夫かな?って事で・・・w
ブルーの強化は中コアで出来ちゃうんですね???
こりゃ~モジャ1やら駅やらダスクやらに通わなくてはならなくなりそうですw
バイクも+15まであがるのかな?・・・がんばろw
族バイクにしては・・・弄りが足りない・・・w
違法マフラーに三段シート?やらに・・・ラッパなんかもつけなきゃねwって・・・
何十年前の族スタイル???w
私めが若い頃は暴走族なんてウジャウジャ居たのに最近めっきり減っていますね^^;
特攻服に刺繍姿も今では伝説・・・みたいなw
車はシャコタンとか流行ってましたよね?w(って誰に聞いとんじゃい
けど本当、今では懐かしいですw
シャコタン車にハコ乗り~とかw
車オメカシして初日の出集会~とかw
んでさんに止められて改造車ボコボコ壊されて~

若き頃・・・何度か経験させて頂いた記憶がウッスラ・・・(゚ー゚;A
あるような・・・ないような?(゚д゚;)

ってか・・・何や・・・ネタがエライ方向に流れているじゃないさぁ
そんなこんなで昨夜なちぇさん・・・バイクGETとなりましたとさ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

またもくだらないネタになりましたが・・・以上です・・・w

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/333-70b61f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

