--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.10 (Thu)

苦労のマイパスw

(*´▽`*) コンバンハ♪

現在風邪確立変動中ぅ~
一昨日と昨日は熱も下がっていたので仕事に行きましたが昨日は朝から
お腹を壊し・・・昼前には気分が悪くなり・・・
おまけに日に日に鼻声と堰が酷くなり・・・
昨夜から又も微熱復活
その為に本日もお仕事をお休みしてに行ってきました。

そんな中・・・CABAL関係で大変な事態が発生w
ここ暫く垢ハックやらが流行っているじゃないですかぁ~?
昨夜もフレさんと垢ハックの話とかしていたので
今までめんどくさくてやらなかったんだけど
昨夜寝る前にマイパスに登録してみました^^b
ところが・・・登録メールは届くのですがマイパスが発行されず・・・の事態発生
マイパスが発行されなければマイパスの設定も変えられず削除もできず・・・
当たり前だけど・・・もちろんゲームにもログイン不能
昨日の夜から悩み、今朝運営さんにも問い合わせてみた。
風邪でしんどい中、数時間色々と原因を追究していったら
私めのメールアドレスの設定に大きな問題が・・・w
PC音痴な私め・・・自分ではどーする事もできず・・・
久し振りにプロバイダのサポートのお世話にw
言われたとーりに設定を変更!!!
そしてドキドキしながらマイパス発行
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
急いでCABALのサポートセンターにも解決報告!
そしたら、いつも返事の遅い運営さんからお返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!w
ふぅ~やれやれ・・・とんだマイパス騒動でしたw

っと・・・今回も大したネタないですw
CABALの今回のイベ・・・戦争なんですね@@;
参加したいのは山々ですが・・・私めなんぞが戦争に参加しては
他の参加者さま達にご迷惑をかけてしまう恐れがあるので(弱すぎてw)参加自粛ですw

今回の一枚・・・
Cabal(120510-2229-Ver1449-0001).jpg
アイスに生息・・・飼育されてるのであろう この羊さん達・・・
(どーみてもヤギだろw)
周りがモンスターばかりで食われたりしないのだろうか?
誰が餌とか与えているのでしょう?
まっ・・・まさかこの子達もモンスター?@@;
くだらなくなってしまいましたが今回この辺にて・・・w

では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ~
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:06  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そのひつじなのかヤギなのかの子達気になってた・・・w
名前をわすれてしまったけどモジャがあるマップの入り口にもいて
あぶねえよ~~~><っておもってたもん~~><

お腹大丈夫?
わたしも最近体調くずすとってか
疲れがたまってくるとお腹に来ます・・・胃に・・・。
ストレスも胃にすぐでてくるようになってきた;;

お大事にね><
あや |  2012.05.11(金) 07:10 | URL |  【編集】

あやさん・・・
おひさぁ~^^
アンデッドにもヤギ居たのか?w
知らなかったよぉw
今夜早速見てくるね(・∀・)

あやさんは胃にダメージ起きやすいんだね~><;
胃炎とかには十分に気をつけないとね!

私の方は・・・まだまだ風邪確立変動中だよぉ。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

お互いに体には十分気をつけようね^^b
なちぇり~☆ |  2012.05.11(金) 21:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.14(月) 06:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/332-8a20e8ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

