--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

必殺Ⅱ実装!

アンニョン(・∀・)

GW中のまったりとした朝で~す
せっかくのGWなのに
お出掛けの予定はないからでも別に支障はないんだけど
何か気分的にお休みの日は晴れて欲しい気がしますw
だからといって暑いのは嫌だw私め超わがままっす

さて・・・今回もプチっとCABALネタいきます^^
うちの、なちぇさん・・・予定通りGW中にマテ3の必殺Ⅱ習得完了~
mate3-0503.jpg
ミネスタクエでDXダンジョン篭りw
大好きなスチーマーにカタコム・・・
それから行き慣れないラバヘルなんちゃらに、ケイブまで・・・
オマケに実装当初クリア出来なかったハザーダスバレーにまで行きましたw
バレーでは、マテ3実装の効果か見事にクリア~
難易度は、もちろんEasyです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Hardは何度かレベリングに行って時間が余ればBOSSに挑戦しましたが
最後のBOSS魅惑のオティフィア・・・あいつにだけは会いたくないw
きっと必殺Ⅱ発動したって今の私めには勝ち目はない・・・(゚ω゚;A)
必殺Ⅲでも習得したら挑戦しようかと思ってまする・・・
その前にノーマルクリアしないと・・・だけどね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回の一枚・・・
gado0504.jpg
特に意味はありませんが・・・卵イベ最中の駅での一枚w
愛犬りりすも入りたがっておりましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っと・・・今回も大したネタがありませんが・・・CABALネタは以上ですw


話は変わりますが・・・リアルの愛犬デンが天国へ逝ってしまって5ヶ月が過ぎました!
最近になってまた、PETが欲しくてたまらなくなってきましたw
ですが・・・今の生活状況を考えると犬は無理かな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
他の小動物にしてみようか?鳥とか・・・とも考えていますが・・・
やっぱり・・・ワンコが一番欲しい
って事で・・・まだまだ・・・暫くの我慢かなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
denkunnlove.jpg

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・
残り3日間のGW・・・まったり楽しみたいと思います(・∀・)

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:42  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/330-f9e3c418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

