--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

光デビュー

昨夜から軽く雪が降りましたΣ(・ω・ノ)ノ

もう3月も終わりなのに・・・

1cmくらいですが積もりました~~w

 

そんな異常気象の中・・・(←関係ないべw)

明日我家もフレッツ光デビューですw

やっとド田舎の我家地区にも今月から光が開通し

明日工事日なのでありますw

けど・・・問題があり、もしかしたらモデムが届くまでに数日かかるかも?

一台のPCは有線で繋がるらしいけど、もう一台は・・・???

何やら意味がわからないけど、モデムが届くまでに5日くらいかかる?とかって

セールスのおじさんが言ってた気が・・・(゚ω゚;A)

2PC稼動出来ないと・・・

CABALも他ゲームも出来ない・・・と言う事態になる可能性が・・・

明日から3連休なのに、どーなる事やら(;´Д`)

 

今朝も懲りずにフォガのボス狩り行ってみましたw

本日はコカトリス①に犬①のみw

流石にやんなりそう(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 

まずは仕事行ってきます~ヾ(´д`;)ノ

 

08:32  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

雪とけたとおもったら また降るんだよねーw
今年は異常だぬ・w・;
σ(o・ω・оMё)もボスから バイク頂戴したい。。。w
 
さらばっアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ラド |  2010.03.19(金) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/33-e7453daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

