--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.05.01 (Tue)

みにくい変身><;

あんにょん(・∀・)
GW前半が終わり今日と明日はお仕事で~す
久々の2連休・・・やっぱり休みは毎週2日欲しいw
疲れの取れ方が全然違うし何より・・・CABAL楽しめます^^

早速CABALネタですが・・・
うちのなちぇさん・・・やっとこマテ3の必殺Ⅰを実装w
あまりCABALやれる時間も減ってしまいマテ3も実装しなくてもいいやぁ~なんて
思っていたけど、今回の卵イベとGWのお陰で実装に至りましたwww
って事で・・・早速変身!!!
mate3-0430.jpg
・・・・・
可愛いなちぇさんが・・・こんな姿に・・・
悪魔みたいだ・・・w
お面イラネェ~~w
容姿はどーでもイイけどジナジーって超面倒ですねぇ
慣れないので画面見ている余裕なくて気が付いた頃にはHPが激減してる@@;
ダブキャスがオートで楽チン過ぎたので大変ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
けど、マテ3・・・まだ一段階ですが・・・
やっぱりマテ2より火力ありそうな気がしましたw
この勢いで後半のGW中に必殺Ⅱの習得目指そうかな・・・

昨日は体の疲れも取れていたのか久々にDいっぱい行きましたw
Dと言ってもミネスタ修練書求めて卵集めに駅行ったり・・・
卵から出たボルケチケ消費して赤コア集めに行ったりw
ボルケでは、滅殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
borumetu0430.jpg
っと思ったら・・・何だコレは・・・
即、NPC売りになりましたぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで久々にDPが50超えましたw
久々にシエナ2や城2にも行けて満足できましたぁw
まだまだ後半のGWも残っているので普段忙しくてCABAL満足して遊べない分
いっぱい遊んでやろーかと思いますw

っと・・・そんなこんなで今回この辺にて・・・

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/329-81a27056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

