--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.20 (Fri)

国別対抗戦♪

(*ゝω・*)ノ゛アンニョン♪・゚:*:゚

引き続き大忙しで明日もお仕事ぉ~で身も心もお疲れ気味ですが
今夜はメチャクチャ興奮中なのでブログUPですw

昨日から東京・国立代々木競技場第一体育館にて
フィギュアスケートの世界国別対抗戦が行われております
出場国は日本、カナダ、ロシア、米国、イタリア、フランスの6カ国・・・
現在、シングル男女SPと男子のFS、アイスダンスのSP・FS・・・
それからペアーのSP(首位)が終了して現在TOPの座に日本が立っています^^
jp2012.jpg

中でも男子シングル高橋大輔、昨日のSPでは世界歴代最高点を叩き出し
好調な滑り出しで今日のフリーでもライバルの世界王者パトリック・チャン(カナダ)を
大きく上回り圧巻の演技を見せ付けてくれましたぁ~^^b
daisuke.jpg
やっぱり大ちゃんは凄いわぁ~♪
この2シーズン一度もチャンには勝った事なかったけど
今期最後の戦いで勝てて本当、良かった~(・∀・)
小塚くんは少し残念な結果でしたが・・・頑張ったね^^b

おまけにペアーのSPでは高橋成美&マーヴィン・トラン組が首位発進^^
私はお仕事の都合上ペアーの演技をまだ見ていませんが、しっかりと録画しておいたので
後ほどジックリと観るつもりですw
明日は女子シングルFSでSP2位の鈴木明子と3位の村上佳菜子♪
今期好調なあっこちゃん・・・期待大きいです^^
かなちゃんはFSになると緊張するのか・・・少し心配ですが・・・
失敗を恐れずに、かなちゃんらしい演技を見せて欲しい♪
今回残念ながら、あのお方の姿も名前すら見当たりませんですが・・・><(真央たん)
それとそれと・・・ペアーのなるみちゃん組のFSも明日・・・楽しみだぁ~^^
japan120419.jpg


とにかく・・・いまだに私め・・・興奮冷めませんw
このブログを書く前にCABALにインして遊ぼうかと思ったんだけど
インだけして放置状態・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりにも今日の大ちゃんの滑りに大興奮してしまいましたw
ブログに書いたら少しだけ落ち着けたので・・・これからCABALへ・・・w

ってな訳で・・・今回CABALネタありませんでしたがこの辺にて・・・^^;

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

21:54  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/325-6aa3d230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

