--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.17 (Tue)

やっとLv182(゚ω゚;A)

アンニョン( ̄∇ ̄*)

いぁ~まぢで・・・仕事大忙しです
今週も毎日残業土曜日出勤決定っす
しんどいけど・・・まっ・・・その分、給料が、少しだけ楽しみになるので
我慢の子でガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

さてぇ~今回も、大したネタないんですが・・・CABAL・・・
先日の日曜日に、やっとこメインなちぇさんのレベルが182に・・・
ポルの奥地で狩りしたり、最近はハザーダスバレーとやらのハードでレベリングしたりw
hazar01.jpg
もちろん・・・低火力の私めクリアは出来ませんが・・・
とりあえず3つは箱開けられるので、レベリング&コア目的ですw
今なら赤コアもイイお値段で売れるし^^
チケ購入してもマイナスにはならないでしょ~w

それと・・・久々に赤コア集めにと昨夜ボルケ3周、寺1に1周行ってみたw
ボルケでは赤コア13個・・・まずまずでしたぁ♪
寺1では・・・1Mかかった上に赤コア1個・・・おまけにでねぇ~
最悪でした・・・けど・・・赤コア1個でも今なら一応ですかね^^;
昨夜のボルケでの1枚
borudaku01.jpg
ダークナイトさん達が4人・・・綺麗に整列しながら攻撃してきてましたw
整列していたからか何なのか攻撃のタイミングも一緒で笑えましたw

っと・・・そんなこんなで・・・今回のCABALネタは以上です・・・

話変わって・・・京都・祇園暴走車事故恐ろしいですね><;
昨夜何度も、タクシーのドライブレコーダーに記憶され公開された電柱激突の
瞬間映像を見てみました@@;
容疑者は、てんかんの持病があって・・・って騒がれているけど
あの運転は明らかに意識あって運転していますね・・・
素人の私が映像で見ただけでも、分かります・・・
真相は謎ですが・・・とにかく恐ろしい><;
そんな映像を見過ぎたせいで、昨夜はなかなか寝付けませんでした
映像見なければ良いのは分かってるんだけど、気になるとついつい・・・^^;


そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・
3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/324-008c7898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

