--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.11 (Wed)

ネタないけど・・・CABALw

アンニョン( ̄∇ ̄*)♪

まぢで・・・最近ネタないっすw
なのでココも放置多い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

CABALの近況だけ軽く・・・

昨日のアプデで、またもSIGイベ始まりましたね^^
私も持っている赤コアだけを使って運試ししてみたけれど・・・やはり甘かったw
チャレンジなんかせずに大人しく赤コア売れば良かった~っと・・・後悔してます(゚ω゚;A)
最近、軽くレベリングなんかも頑張っていて後20%弱で182になりまする^^
それと・・・マテ3も、かなり評判が良いみたいなので、やっとこ覚えたい~って
気分になり、ムキにはなれませんが、ユックリとステインクローンだかを集めてまっすw
3段階まで習得するのに、どれくらいかかるんだろぉ~@@;おそろしやぁ~w

それと・・・たまーにだけどフレさんに誘って頂きお寺2に連れて行って貰ってて
まだ寺2のクリア回数10回ちょいくらいですが、お陀仏が減り・・・
少しずつ慣れてきたと思います^^
ただ・・・私1人がWIZの場合・・・が凄く不安w
先日誘って下さったフレさんに『私以外にWIZを見つけておいて』と頼んだけれど
結局WIZは集まらなかったみたいで、レイズのタイミングとか一応気をつけて
頑張ったつもりでしたけど・・・大丈夫だったかなぁ~?と今でも心配w
皆さん気を遣って下さったのかバフをかぶらない様にしてくれていた気もしますが・・・^^;
取り合えず、レイズかけた時に全員にかかっていた様子だったので・・・
(≧ω≦)b OK!ですかねw
お付き合いして下さった最強の戦士さま達~ありがと~でした!!!

とにかく・・・私を誘って下さる場合は、なるべくもう一人WIZをお願いしますwww
WIZだけど・・・WIZではない私めをお許し下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

以上がCABALネタでしたw

それはそーと・・・今日スマトラでM8.6の地震が発生したらしいですね!!!
津波警報も出されているとか・・・
ですが・・・今のところ、そんなに被害の報告がないみたいです!!
スマトラでも2004年に大地震が発生し大津波で沿岸各国、
約23万人が死亡しているらしく・・・
その時の経験が今回の大地震の被害の少なさを語っているのでしょうか?
そーであって欲しいですね・・・
日本でも去年大地震・大津波が発生しているだけあって・・・
他国事・・・とは思えませんね><
まだまだ東日本大震災の余震も続いていて油断できない状態にあるし
南海・東南海地震?でしたっけ?ここ30年に発生する確率が非常に高い南海トラフ・・・
先日新たに注意が必要と認定?された千葉付近の震源域・・・

本当、皆さんも気をつけて下さいませ・・・!

そんなこんなで・・・・・今回一応頑張って更新してみました^^

それでは・・・この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

がんばって更新してみたってのが面白いです((´∀`*))ヶラヶラ
わたしも最近はネットはずっとつけてて、古いドラマとかを動画でみたりしてるんですけど
ゲームはあんまりしなくなっちゃいました・・・・><
今日もまた今から出かけるのでお金がとぶばかりw
家でゲームしてたほうがお金はたまるのですが((´∀`*))ヶラヶラ
健康的に外いってきます~~^^
ではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
あや |  2012.04.12(木) 10:02 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・おお~久し振りだね~~(・∀・)
元気にしてたぁ???
私も、最近ゲームより動画だよぉw
今ね、ギャオで毎週水曜更新の『宮』観だしたよん^^
なかなかおもろいね^^b

まっお互い体だけには気をつけて健康的に生活してこーねwww

またいつの日かゲームでもご一緒しよぉ(・∀・)
なちぇり~☆ |  2012.04.12(木) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/322-e89e8e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

