--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

中エクぅ♪

おはにゃぁ~(・∀・)

今日は早速・・・久々にCABALネタをご用意いたしましたw
この連休、少しでもレベリング頑張ろうと、いつものワンコ達と戯れに行ってみたけど
なかなか狩るスペースが空いてなくて仕方ないので180のマテクエでお世話になった
デモニックの奥地で地味に狩ろうと思い行ってみたところ・・・
何気に経験値が激(゚д゚)ウマー♪
pprugari0325.jpg
この地帯・・・MOBさんの集まりが、かなり良くなっていました^^b
前々回の大型アプデで修正されたんでしょうかぁ?
他の方も、この場所で狩りをされていたので・・・
これからは、この奥地が狩場ランドと化していくんですかね^^
昨日は久々に唯一のGメン殿と3時間の150ブレビ購入して、みっちりと狩ってみましたw
結果3時間で15%は上がったかと思います^^
唯一のGメン殿はLv175で、20%以上上がったみたいでしたw
殆ど通常狩りで、こんなもんだからマテ狩りしたら、もぅ少し上がったかも?

それと昨夜唯一のGメン殿のサブWIZのクエにお付き合いしてボルケに行ってみたところ・・・
緑茶さん(WA)の箱から・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
boruekuchi000.jpg
前々から唯一のGメン殿が欲しがっていて委託で買おうか我慢しようかと悩んでいた物だったので
私めには一銭の得にもならない結果となりましたが・・・(゚ω゚;A)
Gメン殿の喜ぶ顔が見れたので・・・良しとします・・・

それとそれと、一昨日の早朝キリアンの指輪を求めてモジャ2ソロ行った時のこと・・・
何故かバンプクエやっている最中、ジュマルカルポが乱戦www
mojiyan01.jpg
恐らく壁越しにタゲられてワープしてきたのかな?w
こんな経験初めてでビックリしました(゚ω゚;A)

っと・・・久々に私めにしてはCABALネタ豊富の週末連休でしたw

話は変わって昨夜TVで放送されていた洋画・・・
センター・オブ・ジ・アースめちゃ面白かった~^^b
今月の31日日本で公開予定のセンター・オブ・ジ・アース2 神秘の島も
観てみたくなりましたぁ~♪
341699_001.jpg

っと・・・そんなこんなで仕事の準備開始~!!!

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:33  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/320-31c7aede

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

