--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.18 (Thu)

結局CABALw

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

 

2日前から朝の出勤前にフォガのボス狩りに行ってますw

かなり前ですが初期キャラのFAでモナクスカリオンからバイクドロップ

しているので再びバイク狙いですwww

けど・・・肝心なボス様とあまり遭遇できないものです。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

1ch~16ch全て行きまくっても本日は犬②頭にサソリ①

kou000.jpg 

このボス狩り・・・いつまで続くのやらw

っと・・・すっかりCABAL復帰傾向でありますw

浮気中のタルタロスはここ数日インすらしていません(゚ω゚;A)

だからと行って飽きた訳ではないんですけどねwww

 

昨日は日曜ぶりにミッション戦争下級(18時)に行ってみた。

プロキさんメッチャつぇ~~~~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

相変わらず廃さまが多いもよう・・・

ボロ負けしてしまいましたw

今は金策しなくちゃいけないの身なので戦争でお金使ってらんないんだけど

昨日は仕事で変わった事やらされたからか偏頭痛発生していたので

戦争にいけば頭痛治るかな?

と思い行ってみたんですけどねwww

結果夜にはすっかり完治してました(='m') ゥププ

CABALはσ(´д'Мё)にとって特効薬なのか???w

 

そんなこんなで今日も一日乗り切ってきま~~~(ღ◕ ܫ◕)ノ

 

 

 

 

08:27  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フォガのボス狩り 二週間やったけど
これといって いいものでたことないwwww
最近は 回る暇もないけどねっw
 
ってことで さらばっ
ラド |  2010.03.18(木) 10:33 | URL |  【編集】

σ(・_・)がまわるときは大抵ボスいません(´;ω;`)
RadianCe @ セラ |  2010.03.18(木) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/32-ceef14bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

