--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

カバルアプデ後のσ('∀' )

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

ここ数ヶ月、毎朝この時間は旦那さんをお仕事に送り出した後
20~30分間朝寝してから自分のお仕事に~ってなサイクルでしたが
今日は明日祝日でお休みって事で久々に朝ブログ更新でっすw

カバルのアプデ後のσ('∀' )ったら、すっかりCABALに復帰傾向w
っとは言えど、年なのか何なのか以前程、頑張れないんだけど
まぁ~毎晩必ずポルタのワンコさん50匹クエだけは、こなしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ただ・・・めちゃくちゃ経験値の上がりが悪いんですね(゚ー゚;A
先週の火曜日から昨日までで、たったの9%しか上がってませんw
こりゃ~カンストまで何年かかる事やら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ~地道にチマチマとマイペースでポルタ狩りで上げていきます^^
城2とかでもあげられるのだろーけど、それだとチケのドロップやミネスタ修練書のドロップも
望めないもんねw
今なら、修練書結構高値で売れるので美味しいですねwww
いつだったか、こんなの↓が出てイイお値段で即売しました^^b
minesuta012.jpg
(お買い上げして下さった方~ありがと~ございました!)
ちなみに、この修練書は森で拾ったんですけどね・・・w
マキナスなんて・・・主にソロorペアー派の私には不必要だったのでw
マテ3は欲しいけど、ま~のんびりと・・・最悪マテ3は実装なしでもいいかっ!!!
なんて思っているので、修練書は全て売りに出しますw

それと・・・昨夜の城1で久々にこんな物が・・・
shiroblzou01.jpg
穴もなくて・・・今は、値落ちしている物ですがBL用だったのでサブにプレゼントw

CABALのドロップ運って・・・イン時間で決まるのか?w
ここ最近動画にハマってイン率減少の時は、特別な~んも出なかったのに
イン率上昇してから何気にドロップの運気が上昇している気が・・・w
気のせいなのだろーけど・・・やっぱり、いっぱいDとか通ったり
狩りしたりしない事には・・・って事なんですかね^^

っと・・・そんな感じのCABALライフですw

さてさて・・・仕事の準備にとりかかりますか~><

では、この辺にて・・・ (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:04  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/319-75e50c2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

