--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.13 (Tue)

カバルゥゥゥゥゥゥ~><;

こんばんわぁ♪
暫く中国・香港・台湾ドラマにハマっていましたが、ようやく開放w

そして・・・最近モチベ減少気味のCABAL・・・
そんなCABALも本日久々の大型アプデって事だったので
ちょっぴり楽しみにしていたのだけど『どーせ毎回恒例のメンテ延長なんだろ~』と
思いながらもPC立ち上げてCABALのサイトへ確認にいってみたら
予想ど~りの延長報告。゚(゚ノ∀`゚)゚。
8時30分にメンテが終わったらしく♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
しながらインしてみたけど何度やってみても接続失敗・・・w
そのうち『メンテナンスにつき接続できません』の文字が・・・w
公式サイト見に行ってもメンテ終了報告から何も報告なしだし
毎度の事ですが・・・運営さん!しっかりっ!!!(´д`;)

っと・・・苛々しながらCABALのログイン画面と睨めっこしていても
ストレスが溜まりそうなのでブログ更新w

話は、またも動画のお話ですが・・・
こん度鑑賞してみた『八人の英雄』と『君のいる場所』・・・!
どちらも、凄く良かったです^^b

【君にいる場所】の方は、もの凄くじれったくて何度も間の数話飛ばして
最終回を観てしまおう!って思ったけど我慢を重ね、納得のいくクライマックスでした^^
kimiiru02.jpg

一方・・・【八人の英雄】の方はクライマックスが、いまいちスッキリせず・・・
疑問が少し残ってしまいましたが・・・取り合えず自分自身に解釈し
納得しています・・・たぶん・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
rinandsan01.jpg
↑の画像の右側の子・・・サンニャン・・・
序盤から中盤あたりまで悪役で気に入らなかったんだけど
終盤になって善人に・・・もの凄くかっこよく死んでいったので
何気に、この女優さん気に入りましたwww
まだ名前調べてないんですが・・・w

っと・・・まぁ~そんな感じです!

さ~そろそろCABALインできるかなぁ?
レベルキャップも開放されたって事で、気合い入れなおして頑張らねば(・∀・)

では・・・この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

狄三娘(デイ・サンニャン)役の方は韓曉(ハン・シャオ)さんです。
八人の英雄はストーリーの内容も良いですが、
音楽が個人的には一番好きです♪

改めまして・・・わたくしSchwarztiger(ブログ)管理人の
和鵺Asturiesと申します。
なちぇり~☆様のブログを当方のブログの
リンクに設置させていただいてもよろしいでしょうか?
和鵺Asturies |  2012.03.16(金) 08:39 | URL |  【編集】

和鵺さま>はじめまして・・・♪
和鵺さんもCABALをプレイしている方なんですね^^
それよりも、CABALのブロガーさんの中で
【八人の英雄】をご存知の方が居るって事が、なによりも嬉しい私めでございますw
おまけにサンニャン役の女優さんの名前まで教えて頂けるとは・・・ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
本当にありがと~ございました♪

こんな私めのブログで良かったらリンクOKです^^
相互リンクさせて頂きたく思っております。

近く、そちらのブログにもご挨拶行かせて頂きます。
これからも宜しくお願いします!!!
なちぇ |  2012.03.16(金) 21:09 | URL |  【編集】

此方こそ, よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコ

お知らせ
なちぇり~☆.様のブログを設置いたしました。
ご確認ください。
和鵺Asturias |  2012.03.17(土) 05:54 | URL |  【編集】

和鵺さま>リンクありがと~ございます^^
こちらも早速リンクさせて頂きました~。
なちぇり~☆ |  2012.03.17(土) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/318-f0072d6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

