--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.05 (Mon)

納骨完了~!!!

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

またまた随分とご無沙汰しておりました
今回もCABALネタではないのですが・・・悪しからず><;

去る3月3日ひな祭りの日は愛犬デンの百ヶ日でしたぁ~!
墓石の彫刻に時間がかかりましたが、やっとこ新築のマイハウスへお引越し^^
こんな書き方は紛らわしいか・・・w
無事、お墓が完成して納骨できましたぁ~!
今まで遺骨を置いていたテーブルが随分と淋しくなってしまったのでコルクボードにデンの写真を貼り付けて飾りました^^
denmemo1.jpg
納骨時、肩身としてデンの食いしん坊だった歯と・・・
いつもフリフリ大活躍していた尻尾の骨をロケットに入れて持ち帰って来ました^^b
boon000.jpg
ちゃんと成仏できたかなぁ~!
あっちの世界で、いっぱいご飯食べてくれてるかしらぁ~!
ぽちたまのまさお君やダイスケ君と仲良くしてくれているかしらぁ~?www
昔、我が家に居たトイ・プードルのリリィと再会できたかしらぁ?^^
私も、いつかそっちへ行く時が必ず来る・・・その時は迷惑なくらいに抱きしめてやるぞぉw

さて・・・話は最近ド・ハマり傾向にある海外アジアドラマ・・・
『八人の英雄』も本日更新の4話で完結しますぅ^^
このドラマ・・・まじでおもろいw
終わってしまうのが、何だか淋しい気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが・・・また1つ・・・ギャオ!にて台湾ドラマに気をひかれ・・・w
kiminoiru0.jpg
こののドラマですw
『君のいる場所(向左走・向右走)』
画像の男の俳優さんは『八人の英雄』で活躍したピン・チャン役のルー・イーさん^^
あらすじは・・・
翻訳家の仕事をしているルォ・ピン(↑画像の女優さん)とバイオリニストのシー・タオウ(ルー・イーさん)。
同じアパートの隣同志に住んでいるのに出入り口が違うため顔を合わせることがない。
おまけにアパートを出る時もルォ・ピンはいつも右に曲がり、シー・タオウは左に曲がる。
2人は壁越しに聞こえてくる物音に文句を言い壁越しの隣人を嫌っていたが、
運命の導きか、外出先で出会い、お互いに好意を抱くように。
しかし二人とも交換した連絡先をなくしてしまい…。
すれ違いばかりで、なかなか会えない二人w
観ていて、じれったくてイライラするんだけど・・・おもろいですw
劇場版もあるらしくて、劇場版の主役には ・・・金城武・・・らしいw
ドラマ版の方は今現在、ギャオ!にて無期限にて鑑賞できるようになってるの^^
今のところだけど、期間に縛りがないので、ゆっくり時間のある時に観ていますw

ルー・イーさん・・・現世の姿はイマイチ・・・だと思っていたけど
最近見慣れてきたせいかイケメンに見えてきた(ノω`)
何気にファンになりそうだw

っと・・・そんなこんなで今回も主にドラマ談になってしまいましたがこの辺にて・・・w

おっと・・・最後に少しだけCABALに一言・・・
いい加減そろそろおいしい物ドロップしてくれぇ(゚ω゚;A)・・・以上w

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:00  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きっとあっちで仲間とたのしく遊んで、いつかの日を楽しみに待ってると思うよ^^
あや |  2012.03.07(水) 09:48 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
デンに仲間できるかなぁ?それだけが心配w
デンは犬大嫌いだったから、せっかく近寄ってきてくれるワンちゃんにも威嚇するからね^^;
とにかく・・・うまい物いっぱい食べれていたら(≧ω≦)b OK!
なちぇ |  2012.03.07(水) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/317-2912776f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

