--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.07 (Tue)

お次は香港w

晩上好!(マンスョンホウ・こんばんは)w
最近CABALネタがなくて唔好意思(ムホウイーシー・ごめんなさい)^^;

早速ですが・・・私め・・・お次は香港ドラマにハマってしまいましたw
香港映画なんかは昔から大好きで色々と観ていたんですけどね^^b
今回ハマってるドラマはと言いますと・・・

8ei.png

香港ドラマ『八人の英雄(八大豪侠)』

1126年の中国を舞台にした歴史ドラマですw
~南宋時代を舞台に、私利私欲をむさぼる宰相の圧制の中
特殊な能力を持つ武芸者で結成された秘密組織
正義に燃えた"八人の英雄"たちが立ち上がり
戦乱の世に平和を取り戻すために壮絶な戦いを繰り広げる~
そんな堅苦しそうなイントロダクションではありますが、結構笑えたりしますw
まだ私めも6話までしか観ていませんが、このドラマ全40話あるみたいです@@:
現在ギャオ!にて(月・木 更新)無料で観られますw
最初の2話くらいまでは、あまり面白くない?的に観ていましたが
今ではすっかり更新が楽しみになっていますw

それはそーと・・・話変わりますが・・・
最近週に1~2回ですがスポーツクラブに通い始めましたw
まだジムしか参加していませんが、今後エアロビにも挑戦していきます^^v
私め汗のかきにくい体質なのですが・・・
ランニングマシーン20分おこなっただけで額から汗がジワジワと・・・@@;
普通スポーツクラブって年間費やら~もしくは2時間で500円とかって
時間制限付きの費用とかが、かかるのだろうけど
私めが行き始めたスポクラは年間費無料な上に1日たったの300円!!!
300円払えば1日中運動できますw
1日中も、しんどくて居られないのが現状だけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せいぜい2~3時間ってところでしょうw

仕事上、筋力も使うし、健康維持・・・
持病の『ヘルニア』の再発防止になればと・・・w
頑張って通い続けて行きたいと思います(・∀・)

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・

再見(ジョイギン・さようなら)!!!
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報

19:54  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

エアロビってたのしいでなw
あたしもはまったことあった^^
ミズの中でするのもたのしかったなあw

あとステップってのもたのしかった^^

なんか(古いけど)エアロビの曲がヒーローでさw
もりあがってくるねんwwww

宮はおもいっきりフィクションだしラブラブものだから
重みはないけど単純におもしろかった^^
あや |  2012.02.11(土) 22:47 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
エアロ早くやりてぇwww
中学時代バスケ部入ってたんだけど、研修期間の部活講師が
部活中にエアロビ取り入れてくれて、めちゃ楽しかったw

この機にあやさんもエアロビ復活してみるぅ?www

宮・・・気になるけど・・・
チェオクの剣?ハ・ジウォン出てるドラマ・・・
凄く気になる・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なちぇ |  2012.02.13(月) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/315-78c348a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

