--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

ドロップ運が・・・

안녕하세요?(アンニョンハセヨ=こんばんは)^^♪
오랜만입니다.(オレンマニムニダ=お久し振りです)w

私め・・・すっかり韓国の虜になってしまいまスミダァ~(゚ω゚;A)
私めだけではなく・・・旦那さままでも、私めに付き合ってくれて(?)
旦那さまのご帰宅時には・・・
・・・私め⇒『어서오세요.(オソオセヨ=お帰り~!)』
言えば・・・
旦那さま⇒『다녀왔어요.(タニョワッソヨ=ただいま~!)』で返ってきますw
私めの一時的な馬鹿ハマりに付き合ってくれている旦那さまに
감사합니다.(カムサハムニダ=感謝します)w
ってか・・・もしかしたら旦那さまも嫌々っぽくはしているけど
密かに興味があってハマってるのかも?(='m') ゥププ
いや・・・やっぱり・・・そんな訳ないか・・・w

さてさてCABALネタを軽くいってみよぉ~^^
最近軽くドロップ運が上昇傾向な気が・・・

先週の土曜日・・・城1にて・・・↓
shirotera.jpg

そして城2では・・・↓
shirokuri.jpg
これって超レアの前兆???w
これには私も唯一のGメン殿もCABALモチベ上昇傾向

なのに・・・それなのに・・・
昨日またも唯一のGメン殿のPCが寒さでなのか具合を悪くなされて・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
去年の冬から唯一のGメン殿のPC、結露が原因なのか何なのか・・・
原因は不明ですが、急に起動不可状態になるんです><
って事で・・・また暫く・・・
ってか・・・更にCABALイン率激減になりますぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ソロDは、最近あまり行く気にならないし・・・
暫くはハンゲやったりTVドラマ満喫~になりそうですw
まっ・・・そんなんも悪かないかぁ~(・∀・)b

そんなこんなで今回この辺にて・・・w

3950869.gif
(チャトマンナ=じゃ~またね^^ノシ)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なちぇs活動chどこー@@;
またフレしてくださいw

詳しいことはあったときに・・・・・><;
銀 |  2012.01.23(月) 00:21 | URL |  【編集】

銀さんへ・・・
(='m') ゥププ・・・活動chは主に8だけど
最近イン率減ってるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フレは見かけたら、いつでも送ってやって下さいませぇw
なちぇ |  2012.01.23(月) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/312-af9dc64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

