--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.09 (Mon)

ライカヌス・・・><;

アンニョンハセヨォ~~!!!
本日は成人の日でお休み・・・♪
今日は8年以上ぶりに会うお友達が家に遊びに来ます^^
お互い年を取ったので・・・どんな雰囲気になるのか楽しみですw

さて・・・本日は早速CABALネタ・・・いってみますw
昨夜は唯一のGメン殿と城1へ2周~シエナ2へ一周といったDメニューでしたw

ここ数ヶ月、唯一のGメン殿と略毎晩、良OPのライカ求めて
忙しくて時間のない平日の夜も寝る前に一周、通ってるんですが
昨夜の城1でこんなライカヌスが出ました!!!
raibure0108.jpg
これってどう???まずまずじゃない???
贅沢を言えば穴も開いていて欲しかったけど・・・
増幅11%のブレードって・・・w
そーでもないのかなぁ?私から見たら凄い武器ですw
けど・・・私はWIZ・・・Gメン殿はWA・・・どちらも持てないw
って事で、その場に放置してクリアしちゃったんですけど・・・
サブBLインさせて取りに行ったら間に合ったかなぁ~?><;
少なくとも今の私の弱BLには最高な武器になっただろーに(/□≦、)
っと・・・後悔しております・・・。
まっ・・・懲りずに通ってたら、いつかもっと良い物出してくれるかな^^;
次回ブレードやカタナが出たらCC忘れずにしようと思いましたw
ってか・・・果たしてCCして取れるものなのかは不明ですが・・・^^;

それはそーと・・・
昨日デンの納骨をと・・・お骨持参で霊園に行ったんですが・・・
またまたお骨持ち帰ってきましたw
個別墓地にしてあげたんですが、人間同様、墓石に彫り物をして下さるらしく
墓石が出来上がるのに時間がかかる為、納骨は百ヶ日の3月3日(ひな祭り)に延期w
また暫くはデンの骨と離れずに生活できますw
(そーいう問題か?w)

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・^^

image3.gif

3950869.gif
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:35  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

PTで入ってたらとれますよ(^O^)
城に入っていたキャラがPTから追い出される前にサブキャラでinしてPTに入って城に入ればおkです( ´ ▽ ` )ノ
通りすがり |  2012.01.09(月) 18:03 | URL |  【編集】

通りすがりさんへ・・・
コメ・・・どーもありがとぉです^^
やっぱりCC可能ですよねぇ~♪
昨夜はおしい事をしたけど、
これからは忘れずにccしたいと思います^^
なちぇ |  2012.01.09(月) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/311-ea5a1852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

