--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.07 (Sat)

納骨・・・

アンニョンハセヨォ~(・∀・)
本日から3連休ぅ♪
っとはいうものの・・・何故だか何にもやる気になりませぬ・・・
おかげで最近めっきりブログのネタもなくて・・・><

来週の木曜日(12日)はデンの四十九日・・・
火葬していただいた霊園とのお約束で四十九日前には納骨を・・・
って事で明日いよいよ納骨です。
デンは犬のくせして犬嫌いだったので出来るだけ個別墓地にしてあげたいのだけど・・・

今日昼寝してたらデンが夢に出てきましたヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
前足だけピョンピョンとジャンプして『餌くれぇ』攻撃されましたw
夢の中でも相変わらず食いしん坊だなぁ~~w
そんでもって夢の中だけど抱きしめたらヌクヌクと温もりも感じられました
デンったら頭にあったイボもなくなって少し若返っていましたw
お顔はとっても幸せそうなイイお顔していました(ノω`)
きっとデンからのメッセージだったのかなw
『僕は元気だよぉ~だから悲しんだりしないでね』って・・・^^
きっと成仏してくれたんだと思います!!!
densougen.jpg
この写真少しだけ若い時の写真なんですが、こんな感じに若返ってました^^


さて・・・CABALネタも軽くだけ入れときますかいw
メインでは、ちょこちょこインしているのですが、いまいちやる気が起きず・・・
本日はサブBLのレベリングを少しだけ頑張りました^^
んで、やっとこLv160に到達ぅ!!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪
一人だとマテクエだるいので今夜か明日中にGメン殿に付き合って貰おっw

あっ・・・それから、おもろいバグ発見w
↓  ↓  ↓
s3nen.jpg
Samusさんの最終接続3年前って・・・ありえないw
前日だってインして城一緒に行ってるのにぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

っと・・・まぁ~ここ最近CABALネタもなくて申し訳ないんですが・・・
今回この辺にて失礼しまぁ~す♪

今夜は夜9時からだったか『デカワンコSP』やるので楽しみぃw

3950869.gif
(↑じゃ~またねw)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:55  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/310-d4bc5b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

