--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

CABAL三昧w

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

春を感じられたポカポカ陽気の2連休が終わりましたw

 

今回のお休みはタルをお休みしてCABAL三昧してみました^^

ボルケに何回行った事か・・・

なのにレアは未だ出ず。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

まだ、なちぇり~では83周目なので、気長に頑張りますw

昨夜は2ヶ月ぶり?にポン奥で唯一のGメンのレベあげに同行してみた・・・

本格的にコルヌス狩りしたのは本当久々だったので

何度も逝ってはオードで生き返り~の繰り返し(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

慣れるまでに時間がかかりました・・・

 

それと~少しだけ、WIZの装備を変えてみたw

相場よりかなりお買い得だったので試しにミスオブを購入・・・w

まだ強化できてない上に今までのダメや率を少し失うので

装備全体を改善していかないと・・・みたい><

 

そんな中途半端な装備で昨日、夕方の下級戦争にいってみたw

やっぱり火力落ちてましたヾ(´д`;)ノ

結果は高火力の方が沢山いらっしゃったので

コールド勝利できました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

暫くは金策しつつ、装備の強化に全力を尽くさねばwww

 

っという訳で・・・

今週も一週間仕事に家事にメンドイけど

乗り切っていきまそwww

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

辻コメっ
WIZ装備高いです(´・ω・`)
ボルケもいいものドロしないので 萎えてますw
 
東方キャラ霊夢だー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラド |  2010.03.16(火) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/31-2b785d7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

