--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.04 (Wed)

あけおめ~♪

だいぶ遅くなりましたが・・・
あけましておめでとぉ~ございます♪

お正月休暇も今日が最終日となりましたぁ><;
このお正月連休は久々に旦那さまと、お出掛けしてきましたw

まず一昨日・・・去年の11月に行く予定でしたがデンの具合が悪くて
延期になっていた東京行きを決行w
まず車で高速に乗り目指すは韓流ショップの街・・・新大久保w
現地付近に到着したものの車を長時間止めておける安めの駐車場が何処も満車で
30~40分くらい駐車場探しでウロウロ
結局コインパークで1日最大2200円という高いに車を止めて
新大久保を堪能~(・∀・)
年明け早々凄い人・人・人でしたぁw
韓流ショップ館内では歩くのもやっとで・・・
やっとの思いでお買い物完了~w
120104_0809~0001
↑の品物とカレンダーを買うだけに2時間以上かかりましたw
改めて韓流ブームって凄いなぁ~と実感させられましたw
新大久保を堪能した後は新大久保駅から山の手線に乗り目指すは上野~♪
上野の国立科学博物館へ南極で奇跡の生還を果たした、あのジロに会ってきましたw
120102_1608~0001 120102_1607~0001
上の段の右側の子がジロです^^
そして下段に居る白い子が、あの有名な忠犬ハチ公・・・なのだそうです^^
その他にも、ここの博物館には沢山の物が展示してあって・・・
120102_1534~0001
丸1日かけてユックリ見て回りたかったですw
新大久保で、かなり時間を使ってしまったのでユックリ堪能出来なかったけど
ここでの目的・・・ジロに会えたので大満足でしたぁ^^
(ちなみに↑画像のパンダさん・・・昔、上野動物園に居たパンダなんだってw)
その後・・・車を取りに再び新大久保へ・・・
もう日も暮れて真っ暗でしたが首都高に乗り最後の目的地ららぽーと豊洲店へ・・・w
ここでの目的は、伊豆高原ケニーズハウスのあげパンソフト・・・
ケニーズハウス(←クリックで見られますw)
このあげパンソフトを食べたいが為だけに、わざわざ行ってきましたw
パンもやわらかくてアツアツで、アイスもめちゃマイウ~でした(ノω`)
超おすすめのあげパンです・・・ハイw
想像したよりも小さくて1個じゃ物足りなかったけどもっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

帰りはのんびりと一般道で帰宅に向かいましたw
地元に戻って時間に余裕があったので、これまた延期になっていたスシローへ・・・
サーモンめちゃ美味しかったw
とっても楽しかった東京ツアーでした^^b

そして・・・昨日は東京ツアーで足が筋肉痛の中、初詣に行ってきましたw
帰りに、ちょこっと足を伸ばして牧場へ寄り、雪の降る寒い中・・・
ここでもソフトクリーム食べてきましたw
とっても美味しかったです(ノω`)

っと・・・ダラダラとお出掛け話をしちゃいましたが・・・
最後にCABALネタを軽く・・・w
昨夜は久々にやる気アップ・・・DP25以上も稼げましたw
私にはDP20超なんて、めった無いので、よく頑張ったw
シエナ2へ2周~城1へ1週~ボルケへ2周・・・
ドロップは相変わらず・・・でしたけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんな美味しい楽しいお正月連休も今日で終わりです・・・
今日は1日お昼寝なんかして、ユックリ過ごしたいと思いますw

そんなこんなで・・・
今年もCABALにブログにリアルに・・・頑張っていきますので
どーぞょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

では では この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:34  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとう~~^^
今年も遊ぶゲームはちがっちゃったけど
ここでもつながってるので^^
何よりなにげに共通点おおいしw
よろしくね^^♪
わたしは今年もジャニーズで年明けしましたw
グンちゃんいいね^^
ファンジニみた?w
あや |  2012.01.04(水) 10:17 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
あけましておめでとぉw
今年も・・・
いや末永くょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

あやさんジャニかぁwww
私は、すっかり韓流に・・・(゚ー゚;A
って言っても特別ファンとかいないんだケド
やっぱり韓国ドラマ最高ですw
グンちゃんかっこいいけど、特別ではないw
グンちゃん人気に乗っかってるだけなのよぉw
ファン・ジニ・・・歴史ものなんだね?w
グンちゃん出てるのね・・・知らなかったよw
機会あったら観て見ます(・∀・)

なちぇ |  2012.01.04(水) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/309-39fa07b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

