--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.26 (Mon)

雪だるま・・・@@;

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ここ数日もの凄く寒い日が続いてます><;
私の住む町の本日PM12時頃の気温・・・2℃でしたぁ(゚ー゚;A
しかもがチラチラと舞っていました
明日の午前中は会社の大掃除なので防寒対策して行かねば・・・

さてぇ~久々に、ほんの少しだけCABALネタ~^^
cie1225.jpg
雪だるまゲットォォォォォ!!!・・・と言いたいところですが・・・
残念ながら私ではなく、あまりCABALやれる時間のない唯一のGメン殿が
ほんの少し狩っただけでポロっと出してました(゚ω゚;A)
そして雪だるまさん仲間入り~って事で昨日は久々にシエナ2へ2周と
島へ行ってきましたぁ~♪
今までシエナ2のクエ担当は私でしたが、あまりにも適当進行だったので・・・
まぁ~それでもクリアは出来ていたんですけどね・・・w
今回から唯一のGメン殿にクエを勉強させて行ってきましたw
ドロップは特に何も変わった物もなく終わったんですけど・・・^^;
久々にCABALやる気アップ出来た1日でしたw
っと・・・CABALネタは以上です・・・(;´Д`)


調子にのって今回もデンの特技画像をペタペタしときますw
denkawaoyogi.jpg
デンは泳ぎも大好きでしたぁ~^^
っとは言うものの泳ぎを覚えたのは4歳くらいになった頃だったかなぁ~
それまでは水が大嫌いで川や湖へ連れて行っても入らなかったくせに
ある日水遊び大好き犬に変身・・・^^;
真冬でも油断していると川へとまっしぐらでしたw

それと、今回もぅ1つの特技・・・!!!
denkun01.jpg
デンは何故か人間の子供が遊ぶ遊具が大好きで・・・w
すべり台を見るとハァハァ~ワンワン大興奮してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
↑この画像のすべり台なんて序の口・・・↓↓↓w
 
本当っおもろい奴でしたぁ~(ノω`)ププッ

できる事なら又、ゴールデンレトリバー飼いたいけれど・・・
やっぱり2階が主な生活スペースになるので、わんちゃんが年を取って足腰弱ったり
具合が悪くなった時、抱っこで階段おろしてあげたい・・・
デンみたいに無理はさせたくないので大型犬はデンで最後かな・・・
私的に小型派ではないので中型犬を視野に入れております^^
現在の第一候補はボーダーコリーですが・・・
まだ当分は飼える状況ではないんですけどね^^;

っと・・・そんなこんなで・・・
明日、明後日お仕事乗り切ったら年末年始休暇突入なので
気合いでヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 私・・・w

んじゃ~今回この辺にて失礼します・・・σ( ^ー゚)またね
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:55  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/307-13e654d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

