--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.24 (Sat)

懐かしい思い出^^

メリ~クリスマス♪
今日はクリスマス・イブです^^
クリスマスが土、日でお仕事お休みって最高ですw
いつもなら『何でクリスマスなのに仕事なんだべぇ~』ってなるのでw

そして・・・またまた先月先立ったデンのお話ですが・・・
明日で天国へと旅立ってから1ヶ月です。
この連休、暇で昔デンのHP(ホームページ)をやっていたのですが
そのHPにupしていたHP作成サイトのファイルを眺めていたら
懐かしい画像が、い~っぱいあって、その中でも
思い出深い画像をココにupしちゃいます^^w
todenbo.jpg
かっこいいっしょ~!!!昔私が4tトラッカーやっていた時
デンは助手を務めてくれていたんです^^
一番遠い距離で1日に700キロほど一緒に走行した事もありましたw
とっても楽しくお仕事していました^^
今思うと、もの凄く懐かしく、又ワンコ連れてトラッカーやりたくなりやしたw
もう年齢的に厳しいのが現実・・・なんですけどね(゚ω゚;A)

そしてもぅ1枚・・・
photo19860.jpg
雪が大好きなデン・・・走っている姿・・・大好きです♪
今頃こんな風に、あっちの世界で元気に走り回ってくれていると思います^^b

話変わりますが・・・
この度ブログにてMIDIを常時設置致しましたw
多少重たくなるし煩くて嫌がられる方もいらっしゃるかと思いますが
悪しからず・・・よろしくお願いします・・・w
どうしても煩いと思う方はオフって下さいませ^^;

さて・・・CABALの方・・・ですが・・・
最近本当、TVに夢中でインしていても放置ばかりの日々が続いています^^;
年末・年始休暇にはサブBLの方の垢も課金してレベリングに頑張ろうとは
思っていますが、年末年始も面白そうなTVいっぱいやるんですよねぇ^^;
どーなる事やら・・・w
まっ・・・・・・のんびりマイペースで活動していきますw

そして最後に昨夜のフィギュアスケート男子SP・・・
高橋だいちゃんの演技が素晴らしかったです^^b
2位の小塚たかちゃんと11点もの差を付けてのTOP!!!
今夜は男子FSと女子のSPが放送されます。
真央ちゃん・・・楽しみですが、だいちゃんのFSも期待高まっていて
凄く楽しみです♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

では では 今回この辺にて・・・
aiden12.jpg
素敵なクリスマス・イブをお過ごしあれぇ~(・∀・)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:06  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

・・・ちょっと涙出た( ;∀;)

メリクリっ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

きゃろ |  2011.12.25(日) 16:53 | URL |  【編集】

キャロちゃへ・・・
1日遅くなりましたがメリ~クリスマス^^
なちぇ |  2011.12.26(月) 07:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/306-84654ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

