--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.23 (Fri)

家政婦のミタ!!!

すっかりブログネタが減少してしまいました(゚ω゚;A)

最近の近況といえば・・・
私にもミタ現象が重症化している事・・・w
家でも『承知しました!!!』
会社でも『承知しました!!!』
『それは業務命令でしょうか?』

会社で言ったら皆、大ウケしてくれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家政婦のミタ最終回すごく良かったですw
やっぱり松嶋菜々子の笑顔はめちゃんこカワエエ~w
今夜の金曜ロードショー「ゴースト もういちど抱きしめたい」も見逃せないわw

ちなみに、もう一つ・・・今夜7時からフジTVにてフィギュアスケート全日本始まりますw
男子SP・・・明日は女子SP・・・。
先日母親を亡くしてしまった真央ちゃん出ます♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
おかあさんの為にも全力で挑んで欲しい^^

ドラマも1つ1つ終わってしまって昨夜はランナウェイも終わりました><
ランナウェイの結末も、凄く良かったと思います^^b
ちなみに、もう1つ・・・韓ドラ メリは外泊中!も昨日で終わり・・・
あとは明日夜放送の妖怪人間ベムを残すのみ~かぁ~・・・
また楽しみなくなっちゃうなぁ~><

さて・・・明日はクリスマス・イブ・・・
って事で私の大好きなクラッシック・・・パッヘルベルのカノン♪
今回ブログにて流させて頂きます^^


音楽を聞くにはプラグインが必要です


(やかましい方はオフって下さい^^;)
この曲はデンとも思い出の曲でもあり、凄く大好きです^^

そして今回は我が家の健在犬マルチーズ空瑠の画像もペッタン♪
111221_1920~0001

では では 素敵なクリスマスをお過ごし下さいっ(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

テーマ : ドラマ俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

13:47  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カノンだいすきです^^
ピアノ習ってるときに引きたくて先生に
おねだりして教えてもらったけど
満足にひけないまま終わり;;

すてきですよねえ^^

妖怪人間すごい感動しました。
ミタもないたよお><
最終回さみしいけど
また冬のドラマはじまるし
年末年始みたいテレビおおいねwあたしもだよw

あや |  2011.12.25(日) 21:18 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
あやさんもピアノ習ってたの?
私の小学時代少し習ってたぁw
カノン・・・癒される曲だよね^^b

妖怪人間ベム・・・
HDDに録画してあるけどスケート観てたので
まだ観てないよぉ~><;

冬ドラも、ハマれるといいなぁw
なちぇ |  2011.12.26(月) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/305-dd98aa47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

