--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

忙しい><;

またもやオヒサの更新なりぃ^^;
最近CABAL活動が薄くてネタがありませんw
決して愛犬デンを亡くして落ち込んでるからとかじゃありません^^
それに最近TVドラマや動画に大忙しなσ(´д'Мё)w

昨日は南極大陸が最終回でしたぁ~!!!
タロとジロと再会ハグするキムタクの役、やりてぇ~~~っ!思っちゃいましたw
ニューファンドランド犬モコモコで気持ち良さそう~(*^^*)
夢の中で良いからデンと再びハグしたぁ~~い!!!

それと・・・明後日は家政婦のミタ最終回・・・
明々後日はランナウェイの最終回・・・
今度の土曜日には妖怪人間ベムの最終回・・・
それから・・・GyaO!にて毎週木曜日(明々後日)更新『ヒカルの碁』も見逃せないw
おまけに平日毎日放送している韓流ドラマ グンちゃん主演の『メリは外泊中』も
今週中に完結ぅ~!!!ってな感じなので今週も大忙しですw
メリは外泊中だけは仕事の時間帯に放送されているのでHDDに録画して帰宅してから
母親と一緒に食い入るように観ていますw

そんな事よりも・・・大掃除もしなきゃならないんですけど・・・><;
ボチボチやっていかねば・・・・・(゚ω゚;A)

そんな大忙しの中のCABAL活動はと言いますと・・・
↓  ↓  ↓
Cabal(Ver1429-111217-0844-0001).jpg
こやつら2時間近くも放置出来るんですね(゚ω゚;A)
何度かサブBLの方のPETレベルあげに利用させて頂いております^^b
サブのBLのレベルは158で停滞中w
昨日朝から1時間程度レベリングにポン奥へ行ったけど・・・
何せ無課金の身・・・移動がダルいっす><
この子のカンストは先が見えませんw

そんな活動薄めなCABAL・・・
昨夜はデザートのMOBさん集めて遊んでみましたw
Cabal(Ver1429-111218-2306-0000).jpg
(忙しいわりには暇人な私w)
ガリ軍団の集会に参加したなちぇさんと愛犬りりすw
こんだけペット持てたら火力めちゃあがるべなぁw
邪魔な気もしますが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで今回は以上ですw

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/303-2c7c67de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

