--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

緊急メンテにつき・・・

カバルさんの緊急メンテナンスにつき

早速ブログ更新します。

 

始めなので軽く自己紹介と言うか・・・

私の活動について・・・でも書いてみますかいwww

 

私の活動は基本ソロです!

ダンジョンも狩りも、殆どソロ!!!

あまり人付き合いが得意ではない・・・チャットも苦手だし><;

なのでソロオンリ~で今までやってきております!

難かんは唯一のギルメンと2人で乗り切って遊んでます!

人数いないので難易度の高いダンジョン・・・

寺B2やシエナ2なんかには、もちろんの事いけませんw

なので良ドロップもなかなか難しい・・・

そんなんで楽しい?って思われるかも知れませんが・・・

これが以外と楽しいw

誰の力を借りる訳でもなく、誰に気兼ねする事なく今の実力でゲームを進めていくのって

意外と楽しかったりします(*´▽`*)

 

すべてがソロではないんですけどねw

下級戦争ではお世話になってる方とPT組んだりはしてますけど^^

そんなこんなでこれからも地道に(,,゚Д゚) ガンガルゾ!!!

Cabal(Ver1360-091228-1722-0000).jpg 

緊急メンテ前にサンタさんと戯れたらサンタエポでた!!!

ポン奥でレベアゲしたかったな。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

早くメンテ終われ~~!

 

 

 

 


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/3-84d4dfbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

