--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

お別れ・・・

おはよぉ~ございます!!!

早速ですが・・・11月25日PM4時19分・・・
(イイ(11月)笑顔(25日)で、あの世(4時)に逝く(19分)・・・です↑^^)
大好きなデンが天国へと走って逝きました・・・
15歳3ヶ月と大型犬にしては長い犬生でした。

結局食欲も戻らず、腎臓機能も働かなくなり尿が作られなくなりました。
もの凄く、しんどかっただろーに、グッタリしながらも必死に首を動かして
私の顔を、ずっと見つめていました。
『今までありがとぉ~お別れしたくないよぉ~』って私の顔を目に焼き付けるように
本当にず~っと見つめていました><

逝く時は・・・今まで何度も吐いて苦しかった事に比べたら
楽に息を引き取ってくれたんだと思う。
けど・・・デンは最後の最後まで生きる事を諦めませんでした・・・。
一度動きが止まったなぁ~と思ったら数秒後また最後の力を振り絞って
生きようと足を動かして頑張っていました。
『もぅ頑張らなくてもいいよ・・・怖くないから・・・』私はデンの体を抱きかかえて
何度も、そう叫びながら・・・デンは私の腕の中で静かに息を引き取りました・・・。
111125_1748~0001
↑の画像・・・目が開いているのわかりますか?
この目でずっと私を見ていました・・・
逝ってからも、この目は瞑る事なく、ずっと私を見てくれていました。
15年も頑張って生きてくれた事と・・・
私の腕の中で見取ってあげられたので悔いも後悔もありません。
今まで沢山の笑顔と思い出と愛をありがとぉ~って
お別れを受け入れてあげる事が出来ました。
111128_0727~0001
一昨日火葬をして頂きデンは姿を変えて我が家に戻ってきました。
もう苦しくないし、いつもの食いしん坊デンに戻れたことと思います^^

今まで、当ブログにてデンの記事を読んで心配して下さった方・・・
可愛がってくれた方・・・本当にありがとぉ~ございました^^
den02kare.jpg
そして・・・大好きなデンくん・・・安らかに・・・!!!

今思えば・・・先週足の腫瘍からの出血後、一時元気食欲が低下して
病院に連れて行ったら元気いっぱいになってくれて
しかも・・・その元気は今までにない異状なくらいの元気だったので
最後の力を振り絞って私たちに最後の思い出を作ってくれたんだと思います^^
最後の最後まで心優しくて、お利口さんで面倒のかけないイイ子でした^^
最後くらい、いっぱい甘えてくれて良かったのに・・・

デンくん本当に今まで☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
そして・・・これからも、ずっと私の中で一緒にいよぉ~ね!!!

さて・・・そんなこんなで・・・泣いてばかりいてもデンが心配するだけなので・・・
いつものブログに戻しますか~w

CABALですが・・・この週末イベのお陰でサブBLのLvが140に・・・!!!
今回で週末イベ終了なので、今後はLvのあがりが遅くなると思うけどw
城2へも昨夜初めて行って火風呂にも浸かってきました^^
経験値が200万とか入ってきましたw有りえねぇ~~w

そんなこんなで・・・今後も、なるだけブログをアップしていきますので
つまらないブログですが以後も・・・よろしくお願いします(・∀・)
では では 今回この辺にで・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

PS・・・胃腸薬の件でコメを下さった名無しさんへ・・・
コメントとデンの心配をしてくださって・・・どーもありがとぉ~ございましたm(__)m

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

08:56  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

デンくん、わたしも記事と写真をみて
笑わせてもらったり、癒してもらったり、心配したり、
させてもらいました^^
ありがとうねーー^^お空でたくさん好きなもの食べてね^^

これからもブログ楽しみにしてるよ♪
あや |  2011.11.28(月) 11:19 | URL |  【編集】

同じ愛犬家としてご冥福をお祈りします
寿命が違うのでどうしても先に天国に行ってしまうので
辛いですがこればかりは避けて通れませんからね・・・
そういえば初代マルチーズもガンで死にましたが
最後は本当に静かに息をひきとりました。
多分心配かけないように我慢してたのかな・・・

私が死んだ時全部天国で確認してやるつもりです

ブログ&日記頑張ってください では失礼します
ねこぱんち999発 |  2011.11.28(月) 17:32 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
今までデンの事を可愛がってくれて本当にありがとぉ^^

ねこさんへ・・・
コメありがとぉございました!!!
ペットを亡くした気持ち・・・もの凄く辛い・・・
けど・・・辛くても、やっぱりペットを飼いたい気持ちは変わらないものですね^^
また落ち着いたらワンちゃんを飼う予定です・・・
って・・・うちには、まだ健在犬マルチーズが居てるんですが・・・w
色々と心配して下さってありがとでした・・・。
なちぇ |  2011.11.29(火) 07:40 | URL |  【編集】

初めまして!
いきなりのコメント失礼します。

デンくんお疲れ様でした。
きっとなちぇり~さん達にかわいがられて幸せな人生を送れたんじゃないでしょうか?
寿命の関係上、自分よりも先に逝ってしまうことが多いのは仕方がないことなんですけどやっぱり辛いですよね。
自分も3匹の犬たちとお別れしてきました・・・。
幸いなことにまだマルチーズがいるみたいですのでデンくんの分もかわいがってあげてくださいね!
デンくんのご冥福をお祈りいたします。

いきなりの長文コメ失礼しました。
ぱち |  2011.11.29(火) 11:35 | URL |  【編集】

ぱちさんへ・・・
はじめまして・・・^^
デンの為にコメント本当にありがとぉございましたm(__)m
こーやって逝ってしまった今でも、デンは私に出会いをくれる・・・
とても嬉しい事です^^

もし良かったら、又、遊びにいらして下さいね!!!
なちぇ |  2011.11.29(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/299-7e562af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

