fc2ブログ

2011.11.23 (Wed)

またかい・・・(;´Д`)

こんばんわぁ~!!!
せっかくの祝日でしたが・・・CABALは1日中インしてはいるものの
活動と言えば・・・昼頃メインで城1へ行ったのと・・・
サブのBLをLv2だけあげた・・・
それからメッチャ久々に18時の戦争(139までの)に出向いてみただけでしたw
待機でしたが残り時間20切れた所で交代w
負けは決まってましたが久々WIZでの戦争~!!!
相手のプロキさんはメチャ強くて遭遇すれば、あっと言う間に殺されてしまいましたが
やっぱり戦争はWIZが一番楽しい~って思えましたw
これで昔の様に活気がある戦争だったら、またハマれるのになぁw
今の戦争は、ただ疲れるだけで、おもしろみに欠けます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事より・・・
愛犬デン・・・またもや食欲低下(;´Д`)
なんでだろぉ~???
前回食欲低下した前日、私の仕事が忙しくて夜7時まででした・・・
そして・・・昨日も7時まで残業でした・・・
長時間のお留守番にストレスを溜め込んでしまって食が落ちてるのかなぁ?><
それとも・・・やっぱり、何処か具合悪いの???
お散歩に行っても、あまり歩きたがらず、1~2分歩いた所で立ち止まってしまい
フラフラ今にも倒れそうにしています><
食欲がないと言っても、いつものフードだけ目もくれずで、クッキーやチーズなんかには
反応して、いつもの食欲はないものの食べてくれます・・・
もうお年だし・・・どんな事が起きてもおかしくないって獣医さんが言っていたけど・・・
昨日の朝までは、凄い元気だったのに・・・なんか極端過ぎて怖いです><
明日~明後日と様子みて、また土曜日病院へ行く予定でしたので先生に聞いてみよぉ><

今日は・・・水曜日か・・・
家政婦のミタの日だぁw
急に話変わりますが・・・最近TVドラマにもハマっとりますw
水曜PM10時~家政婦のミタ
木曜PM9時~ランナウェイ
土曜PM9時~妖怪人間ベム
日曜PM9時~南極大陸
そして・・・ぎゃおにて只今、大好きな『ひかるの碁』が1話~現在13話?くらいまで
無料で観られるので、時間ある時に観てますw
仕事は残業続き~
TVは観たいのいっぱいあるぅ~
ひかるの碁も、観たい~~w
CABALのサブ(BL)育成したい~w
なちぇさんで城1通いたい~w
なんだか最近本当大忙しなんです(゚ー゚;Aアセアセ
その上・・・デンの具合が悪い・・・で何だか心にユトリが持てません><w

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/296-9c286f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |