--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.22 (Tue)

爪キャンが・・・

おはよぉ~さん^^
今朝は、もの凄い寒いです・・・
外は霜で真っ白・・・@@;

愛犬デンの具合は日に日に回復し、今では具合悪くする前よりも
更にパワフル食いしん坊グレードアップ中^^;
日頃、人間の食べ物を殆ど与えずでしたが病中食欲がなくて
食欲を出させる為にと、色々な物を与えたせいか
今では、私が食べている物まで欲しがって大変ですw
まっ・・・元気戻ってくれたので多少のオネダリは許してます^^b

さて・・・CABAL・・・ですが・・・
週末の経験値イベのお陰でサブのBLのLvが126になりました^^
おまけに先週末BLのフレさんに爪キャンのコツを少し伝授して頂いたんですが・・・
何度も動画みたり爪キャンのやり方をネットで見ても出来なかった爪キャンが
フレさんの伝授どーりやってみたたけで一発で出来るようになっちゃいました@@;
恐らく私が今やっているのは・・・2キャン・・・と言われている方だと思いますけど^^
まだ、途中つまずいたりしてるけど、爪キャン出来る様になったら
ますますBLが面白くなっちゃいました^^;
今後の育成に、ますます気合いが入りましたw
ただ・・・現在名声5・・・やっぱり名声あげは、だるいです><
今までのキャラは殆ど戦争に出てあげていたので楽でしたが・・・
一応暇みてオナープレートの名誉クエ頑張ってますが、気が遠くなる思い・・・><
昨夜は初めてメインのなちぇさんとペアーでモジャ2へ名誉クエやりに行きました・・・w
minanachi1121.jpg
2PCでの操作って・・・ばりくそ面倒ですねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱり面倒でも暫く戦争に行くしかないのかなぁ~><;
っと思わされたモジャ2の名誉クエでしたw

そんなこんなで・・・今日のお仕事を乗り切ったら明日は祝日~♪
今日も残業付きですが、明日お休みなので元気に乗り切ってきまっせ~w

では では 今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:24  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そんな貴方にSYNERGYを
 |  2011.11.22(火) 10:19 | URL |  【編集】

あたしは明日も仕事だYO!/(^o^)\

BLの爪キャンは他の職に比べて
慣れるまではまじで難しい気がします・x・;
だからBLもう封印しt(ry

来週末も5倍イベントあるみたいだし
頑張ってレベリングに励んでくだし(`・ω・´)b

名声は追々・・・(; ・`д・´)
きゃろ |  2011.11.22(火) 17:34 | URL |  【編集】

おお!?もう記事になってる∑(*゚ェ゚*)

次回は1キャンできた!って記事が載るんだよね?w
一刀斎 |  2011.11.22(火) 19:25 | URL |  【編集】

キャロちゃへ・・・
キャロちゃもBL経験者だったのかぁ(゜o゜)
マジでキャンセル使う職って難しいよねw
私には絶対無理!!!だと思ってたから、BLとか眼中になかったけど・・・w
やってみたら・・・おもしろいw
1キャン出来るようになるまで、相当時間かかるだろーけど
いつか必ず身に付けてみせやすw

一刀斎さんへ・・・
一力先生・・・w・・・記事見てくれてアリガト*^^)ノ
早いでしょぉ~~(*^^)v
この前の説明、凄くわかりやすかった!!!サンキュ~♪
1キャンできた!って記事は・・・これこそ、いつになるか分かりませんw
頑張って練習しま~す"o(・`ω´・)キュ!

名無しさん・・・
SYNERGY・・・何かわからなかったので調べてみましたw
凄く便利そぉ~ですね!!!
教えて下さってありがとぉでした^^




なちぇ |  2011.11.22(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/295-1d0668ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

