--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.17 (Thu)

心配・・・><

おはよぉ~ございます!!!

今回もワンコブログになりますが・・・
デンの前足の大きく腫れた脂肪腫・・・
だいぶ回復に向かっていたのですが・・・
昨日の夕方その腫瘍付近をガジガジしたらしく出血が止まらなくなりました><
今朝になっても垂れ流す程ではありませんが(昨夜は垂れ流してました)まだ出血しています。
おまけに今朝になって元気も低下・・・
あの食いしん坊デン・・・食欲も低下・・・><
先月胃腸炎で具合悪くした時よりは、全然元気あるとは思いますが
朝ご飯も、ゆっくりのペースで、いつもの半分以下しか食べてくれません><
111117_0807~0001 111117_0806~0001
↑前回の写真時よりは明らかに腫れが治まってはいるものの・・・
何が原因で元気低下しているのか、わかりません><
とにかく本日病院に連れて行きます・・・
その為、わたしめ・・・またまたワンコの具合が悪い為、お仕事お休みです。
この繁忙期に、しかもワンコの体調を理由にしてお仕事休んで、きっと
会社の上司は、あきれてるだろーな・・・(;´Д`)
さっき電話してお休みを伝えたら、上司の声・・・というか話し方が迷惑そうだった><
わかりました・・・とは言ってくれたけど・・・
いくらワンコだって大切な家族なんですよぉ~!!!
人間の子供と何ら変わらないんですぅ~って言いたいw
まっ・・・犬好きじゃない人に、そんな事言っても、わかって貰えないんだろーけどね><
とにかく元の元気なデンに1日も早く戻っておくれぇ~!!!

さて・・・軽くCABALネタですが・・・
今回のユールイベ・・・微妙ですねw
daiboa1105.jpg
こやつ・・・めっちゃカタイ・・・w
1匹倒すのにマテなしだと30分近くかかる><
2PCで唯一のGメン殿のキャラを出動させて、なんとか放置で5匹は倒したけど・・・
とりあえずカシス1回交換したら、ご馳走様~って感じかなw
唯一のGメンのと合わせて残り7匹・・・
めんどくさいけど、頑張ってみよw

そしてサブ子のBLはLv108でLvの進みが停滞気味w
もうメインクエも、おまけに面倒な一般クエも全部消費してしまったので
Lvあげはモジャ1又は駅へ篭るしかないので
残業続きの現在では・・・平日のあがりが悪いw
今は、メイン&一般クエを全部消費すると名声5まであがるので
名声あげは何気楽かも???
現在モジャ1の名誉クエ受け持って時間ある時にモジャ1通ってます^^
それはそーと・・・メルガヘプの指輪の、もう一つの方法ってのも受け持って
やってみたけど・・・何あれ???
あの変な玉5個だけじゃなく50個集めないとイケないん?
しかも指輪製造するのに必要な材料がNPCで売ってるけど90Mって何?@@;
そんな大金使ってられねぇ~w
って事で自然にドロップするのを待ちたいと思います(゚ω゚;A)

なんだかんだ・・・CABALネタも今回少し濃くなったかなw

そんなこんなで・・・デンの病院・・・行ってきます><

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

09:22  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/293-faa1f097

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

