--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.14 (Mon)

近況なうぅ~(・∀・)

アンヌンハセヨォ(・∀・)

またも・・・久し振りの更新なうw

この週末連休、予定では土曜日に東京・上野にある国立科学博物館と
新大久保のコリアタウン・・・それから豊洲のララポートへ行く予定でしたぁ!
博物館へは、南極第一次越冬隊時、活躍した、あの樺太犬タロ・ジロの
ジロの方の剥製が、展示されているとの事でジロに会いに行くはずでした。
新大久保へは言わずとも韓流・・・w
ララポートへは、アゲパンを買いに行く予定でしたw
アゲパンにソフトクリームをサンドしたものが売っているとの事でしたので^^
それだけが目的で・・・www

ところが前日になって愛犬デンに異常事態発生><
111113_1915~0001
左前腕の膝の部分に脂肪腫ができているのですが
そこが大きく腫れ上がってしまい痛痒そう・・・><
こんな状態をほったらかしにして遊びになんか行けない!!!
結局東京に行く予定だった日はデンの病院へ・・・><;
結果・・・摘出・・・の選択肢もあるのですが膝の部分にできていて、この場所の
皮膚が薄く術後心配があるらしいのと年齢も年齢で、麻酔に耐えられるか・・・
と言う心配もあるらしく、摘出はなるべく避けたい・・・との事・・・
最悪の場合摘出も考えてはいるようですが、色々と覚悟が必要との事でした><
元気もあるし、食欲もあるし、足以外は元気いっぱいなので、このまま様子をみる事に・・・
腫れだけでも治まってくれれば安心できるんですが・・・
暫くは階段の上り下りとかにも注意が必要です!!!
腫瘍を、ぶつけてしまって破裂なんて事にもなりかねないので・・・

デンったら・・・置いていかれる(留守番)事を察していて
わざわざ自ら痛めつけたのかしら・・・(゚ω゚;A)
かなりのお利口さんだから、ありえる話だ・・・w

さて・・・CABALですが・・・!!!
最近めっきりメイン活動が薄いです(゚ー゚;Aアセアセ
昨夜は久々に軽くDXダンジョンに篭りました・・・w
そしてDXでの初めてのミスリルドロップです↓
scimanbure01.jpg
えぇ~そーです・・・言わずとも・・・分解しました><
どーせなら滅殺にして欲しかったなぁw
そー簡単にはいきませんよね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに最近メイン活動が薄い理由の1つがサブ子さんの育成ですw
BL誕生させて一週間で・・・↓
minamu105.jpg
一昔でしたら、このLvアップのペース・・・廃並みですよねw
スキルも既にトランセンダーですw
決して、廃並みにCABALやっている訳ではございませんw
最近仕事も残業続きで本当、そんなにCABALやっている時間ないんです!!!
けど、今は、こんなに楽に育成出来ちゃうんですねw
初めて体験するBL・・・結構楽しかったり・・・(ノω`)
ただ・・・問題の爪キャン・・・できませんw
動画とか見て一応真似してやってみるんだけど、
キャンセルのタイミングが、まだ掴めてないっぽい(゚ω゚;A)
まっ・・・今のところ爪キャンできなくたって何の問題もないので
気長に、いつか出来る様になればいいやぁ~と・・・w
まっ最悪出来なくたって、いいかな・・・と・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あくまでもメインはWIZなので・・・ってWIZすらレイズのタイミング
掴めてないσ('∀' )ァタシ・・・w
とにかく楽しければ、才ッK→★d(`・ω・´*)なのデッス♪☆(自己中なので悪しからずw)

っと・・・そんなこんなのCABAL近況でした^^

では では (●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/292-5219f03c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

