--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.07 (Mon)

あのナインが・・・@@;

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
またまた、お久し振り~の更新になりますw

さっそくCABALネタですが・・・
今回の週末2連休は新たなCABALを体験だぁ~と思いつき
新たにBLを誕生させて遊んでみました^^
何か、またもや随分と変わってました@@;
komina01.jpg
↑テントに火をつけて放火したり・・・
komina02.jpg
↑ワープした先にはユアンのまん前に居てて今にも喧嘩しそうだったり。。。><w
いや・・・これは・・・もしや愛し合っているのか?w
komina03.jpg
↑なんと言ってもぉ~あのお顔不明だったナインちゃんのお顔が公開されていて
SSを撮らずにはいられなくなりましたぁw
何気に、このナインのアバターも出してくれないかなぁ~なんて思ったりw

とにかくストーリーも変わっていたんだと思いますw
まじめに読んでないので何とも言えませんが・・・w
キャプテンマークだっけ?あのオジジのお住まいもデザートからアイスに引越し
されていたし、なんか色々変わってたんですね^^
今回の2連休はメイン活動殆どやらずにBLで遊びまくり
土曜日の夕方思いつきで誕生させて約1日ちょいで現在Lv54ですw
私にしては廃ペースw
メインの垢がキャラいっぱいなので無課金の別垢での活動なので
移動とか倉庫・インベとか・・・色々と面倒なんですが頑張ってますw
また、いつ飽きれるか分かりませんが、BLも頑張って育ててみようかと思ってます^^
爪キャンとか、まだ出来ないけど練習あるのみw
って・・・本当はサブで遊んでる場合じゃないんですけど・・・^^;
今やっているユールイベのプレミアDXダンジョン・・・
あちこちでエポ8が出たとかエクセレント品が出たとか聞いたりブログで見かけたり
しているので本当はメイン活動頑張らないといけない・・・^^;
それにメインのAPも稼いでドレインルーンアプグレせねばならないし・・・w
今後、サブ育成にメインに大忙しになりそうですw
まっ最近やる気が出ず活動薄いCABALでしたので
やる気が出てきたって事は私にとって良い事かな・・・?と・・・w
まっ適当に遊んでいきます^^b

そんなこんなのCABAL近況でしたぁ(・∀・)

では・・・今回この辺にて・・・またねぇ~♪

あっ・・・追記ですが・・・韓国のCABAL・・・
CABAL2がβ開始になったんでしょーか???
日本実装も間近なんでしょうかね?^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:19  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おおう!!ナイン!!
最初のキャラのときは真剣にストーリーも
読んでいてナインが。。。なときはちょっと
衝撃を受けたのを覚えてるよ><
そういうお顔だったのか・・ナイン・・・
もう少し若い感じかとおもっておりますた・・・失礼w

CABAL2の記事みたよ~~
なんか楽しそうじゃない?
CABAL2になったらやめた人たちもみんな戻ってくるのかなあ
そしたら楽しいなあ♪わたしもしたいなあ
って思ったりしてますw

それまではドラネスがんばっときます^^
あや |  2011.11.08(火) 08:39 | URL |  【編集】

あやさんへ・・・
私もナインってガキかと思ってたw
以外にも大人だったのでビックリ@@;

CABAL2ね~動画もupしてあったよぉw
コンボがなくなったとか・・・書いてあったけど・・・
グラフィックは、なかなかで重そうでした^^;
日本実装までに新しいPC欲しいわw

ドラネス・・・そんなにおもろい?
ソロゲーは厳しいんだよね?
まっ・・・とにかく、あやさんとは・・・
CABAL2実装されたら、いっぱい遊んで貰うから覚悟しといてね( ´艸`)ムププ
なちぇ |  2011.11.08(火) 18:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(水) 07:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(水) 07:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/291-7e01d8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

