--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

よし・・・upするぞw

アンニョンハセヨォォォ~(・∀・)

ここ最近・・・すっかりブログ更新不定期化になりつつです^^;
今日は祝日で時間が、たっぷりとあるので思いきってup upですw

まず近況ですが・・・相変わらず仕事は毎日残業です><;
スシローへ行く為にと頑張ってはいるけど、たまにくらい定時で帰らせてくれ~w

そして・・・愛犬デンの体調ですが・・・
先週末またも胃液、下痢、元気低下がみられ心配でしたが、応急処置にと
正露丸を飲ませたら、治ってくれましたぁwww
皆さん・・・ご存知ですか・・・?
ワンちゃんに人間用のお薬を飲ませても効果があるという事を・・・w
服用量は人間と同じで体重や大きさなんかでも変わるとは思いますが
ワンちゃんの胃って人間よりも長いらしいんです。
なので人間の大人が飲む服用量で飲ませても大丈夫みたいなんです^^
ちなみにデンは体重が33キロはあるので、ためらいもせずに大人の量を飲ませましたw
流石に臭いがキツく味の辛い正露丸・・・
餌に混ぜて与えてみたら食べてくれなかったので無理矢理喉元にねじ込んで飲ませましたw
本当ならビオフェルミンなどが良いと言われてますが・・・(゚ω゚;A)
とりあえずは元気が戻ってくれたので病院にも行かずに済んだし
正露丸さまさまですw
(あくまでも応急処置行為ですので、ご理解をお願いしますw)
っと安心していたのも束の間で昨夜寝起きにまたまた足を痛めたらしく
昨夜から軽く元気低下・・・><;
まっ食欲は旺盛なので・・・心配し過ぎる事はないと思いますけども・・・^^;

さてさて~久々にCABALの近況なんぞ・・・w
最近少ない時間ではありますが、CABAL活動頑張ってますw
一昨日フレさんと城1へ行ったら↓こんな物が出てました^^
shirozo110111.jpg
売れる物なのかは不明ですが一応レアですよねぇ~?
それと・・・私め、またも装備を変更致しましたw
fuobu1103.jpg
フレさんから、いっぱい値引きして頂いて購入しちゃいましたw
おまけに中エクまでお知り合いのフレさんが販売していたので
これまた値引きで譲って頂いちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(今回値引きで譲って下さったフレ様方~カムサハムニダァァァァ^^)
今まで率が49しかなかったので、青い数字が多くなったなぁ~と実感しておりますw
それにダメまで少しupして、またも火力upです^^
本当は頭を考えていたのですが、なかなか見かけない上に見かけてもお金もかかるし
何と言っても率埋める自信がないと言うか・・・怖くて手がでないので・・・w
武器にしてもオスミ級↑も考えたけど・・・上エクなんて手に入る訳ないし・・・w
とりあえず・・・今の私には最高な武器となりましたぁ^^b
この武器のお陰で常に頭ダメ36装備出来るようになったので満足してますw
それと・・・この武器の強化にかかった費用(中コア代)は20M程度・・・
私めったら相変わらずアプグレ運はいいのかなぁ?(゚ω゚;A)

そんなこんなのCABAL近況でしたぁ^^

さてさて本日の休日は・・・
KARAと少女時代の曲を聴きながらCABALライフ楽しむべw
最近K-POP&韓流にハマり過ぎだな・・・私め・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ミアネヨ~ミアネヨォォォォォwww

では では σ( ^ー゚)またね~~♪
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:03  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/290-cd7268ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

